これでも私は懐古派でね。久々に乙一の『GOTH』を読ませてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:28:44

    その結果トリックを覚えていてもメチャクチャ面白いことが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:32:03

    樹にリストカット仕組まれてたと知ったら夜ちゃん立ち直れなくなるんじゃねえかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:33:26

    ほう、少女とその飼い犬が乱暴なやり方で絆を深める話か
    どれ 俺にも読ませてくれ

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:33

    最終的に1人殺して空き地に埋める
    そんな神山くんを恐ろしく思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:47

    いつしか夜と入れ替わるようになった……それが私です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:01:00

    土が一番トリックもうまくて綺麗にまとまってると思うのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:49

    異常者の大量発生だな あーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています