せっくすって勃たないとできないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:29:34

    全然勃起できなくて困惑してる
    精液検査で全然精液出ないでやっとの思いで出したと思ったらただの尿だったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:33:28

    PC筋を鍛えよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:34:32

    TSしたての女の子かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:35:05

    オーラルとかマッサージとか前立腺とかなら
    必ずしも勃ってる必要はない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:35:55

    オーラルとかペッティングだけでも満足できる子もいるけどsexの最終目的は繁殖だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:36:46

    1が前立腺でイケるようになれば問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:56:23

    いいから精子出せオラっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:57:43

    せっくすの定義による

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:58:38

    インポ…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:59:09

    ED? オナでは勃つのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:00:01

    まあチンコを突っ込まないとダメだから立たないとできないでしょうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:27

    かわいそ…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:38

    子供を造るなら精液必要だけど
    愛情表現の触りあいなら別にたたせる必要はない
    お互いに撫で撫でしあって仲良くするがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:05:58

    むかーしのエロゲで「挿入だけがセック◯とは限らないわよ?」ってセリフがあったのう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:58

    この年になるとぎゅっと抱きしめてくれるのも頭撫でてくれるのも
    胸揉んでいいのもする相手だけだからなぁ
    あと膝枕は親にしてもらった記憶あっても
    膝枕する側になんて恋人相手が初めてだからなんか変な感じ
    別に勃てなくても触りっこするのはせっくすだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:39:00

    検査だと出さなきゃってプレッシャーとか緊張で勃たなくなる人もいるらしいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:10

    実際勃起できない男児には電機刺激で射精させて精子を保存する療法があるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:46

    やらなくていいんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:20

    まだ>>1が精通していない説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています