120を一回作ると

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:30:31

    なんか大変ではあるけど思ったよりかは楽で思ってまた作りたくなってくるよね
    初120がEXだったから通常クラスの120育成凄い楽に感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:34:42

    そしてそのうち1番きつくなるのが、コインでも種火でも時間でもなく聖杯の捻出になってくるんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:36:07

    >>2

    今それになってるわ

    完全体に出来る完全体にしたい鯖は6体もいるのに聖杯は一体分にも満たない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:36:48

    作ってる時ちょっと楽しい

    育成のための周回とかあんましなくなってたから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:39:39

    最推ししか120にしないぞ!って思ってたけど性能目的で1騎作ってから楽しくなって更に作り始めたので気持ち分かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:40:07

    半減種火だと大体2りんごで1レベル上がるので結構上げやすいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:40:27

    苦行耐性の高いマスターがいっぱいだあ……リソース搾り取られてもう二度とやらないと心に誓った弱々マスターだから羨ましくなっちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:41:21

    >>2

    マジこれ

    聖杯貰ったらすぐに使う。種火半減頻繁に来るのもあって割りとパンパンだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:41:32

    リソースというよりポチポチが苦行なのでUIの改善を求む

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:44:24

    >>9

    種火っておすすめから一括で選べるし言うほどぽちぽちしなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:45:57

    種火をもっと一度に食わせたい100くらい食わせたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:52

    無課金マスターからすると絆上げの方が大変だな
    アペ2開けたから絆14まで絶賛周回中だわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:00

    今ちょうど2体目に取り掛かってるわ…
    一回作ると次何育てるってなるから不思議だ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:28:12

    >>14

    少なくともこのスレで言うことではないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:10

    >>10

    その一括機能使っても120まで上げきるの面倒だなって感じるがまぁそれは人によるか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:36

    120レベ1体でも廃人なのではと思ってたけど案外そうでもないのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:22

    >>17

    配布が推しならそうでもないんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:35:45

    >>17

    「呼符一枚目で目当ての星5が引けました」と同じだ

    120にできた人のその下には120にできない数多くの人々の嘆きと絶望が埋まっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:40

    あにまんの各カルデアでレベル120を一番沢山作ってて何体ぐらいなんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:37:04

    >>2

    わかる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:30

    推しが低レアだからフレポさえあれば120作れちゃうの本当にありがたい
    一人120にする前は「こんなんエンドコンテンツだろ…」だったのが今では「次の120はお前だーーー!!!」になっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:25

    >>20

    それなりに育ててる自信はあるけど多分まだ上はいると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:17

    >>23

    趣味がわかりやすすぎて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:15

    >>23

    全員に媚薬持たせててヒェッてなった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:40

    恒常星4を1人120にしたけどもう次の120つくりて~ってなってるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:01

    今のところ「もう二度とこんな苦行やらねーよ!!(ブチ切れ)」がいないな…
    冷静に考えて怖くね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:00

    120になるとギリギリ届かなかったラインに届いたりするからやめらんないのよね
    聖杯も足りないけどコインも足りないから早くPU欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:18

    10騎作ったけどまだまだ120にしたい鯖がいるから聖杯足らなすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:22

    配布鯖と恒常星4の最推し2人を120にしたけど他に120にしたい鯖が軒並み恒常星4なので流石に苦行を繰り返すのに勇気がいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:08

    最推しひとり120完全体にして満足してたけどもう1人…この鯖も…この鯖も…となり現在3人の完全体がいてあと3人育成中です

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:28

    120は一体作って「もう無理だな……多分今後はやらん…」ってなって二体目で「いや…キツいけど意外となんとかなる…?いややっぱキツいわ」ってなって三体目で「これは聖杯とコインさえあれば全然いけるな、推しが実装されたらまた作ろ」ってなったのが私です

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:42

    種火飽和イベントきたら3→5騎いけそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:22

    >>30

    完全体は宝具16だっけ…苦難の道だな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:11

    >>2

    もういっそのこと聖杯100個くらい一気にドバっとくれないかなぁとか考え始めてる

    今度は種火やQPの問題になってくるんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています