宇宙兄弟…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:33:39

    理解を得られなかった天才が同じような天才達に混ざり真価を発揮していく話だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:37:18

    もしかして宇宙飛行士やそれに関わる人には有能しか参戦する余地はないんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:37:42

    宇宙飛行士どころかその候補に選ばれるだけで
    人類としては上澄みを超えた上澄みなんだよね スゴくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:38:57

    そうでなきゃ数億の宇宙服や往復何十億の世界なんか任せられないんだ

    バカを宇宙に行かせて無限の彼方に行かれたら色々ヤバい問題に発展するでしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:39:30

    >>2

    あたぬか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:39:41

    宇宙飛行士試験の3次まで残った時点でフルコンタクトエリートだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:41:27

    >>6

    そのまま履歴書に書けるレベルだと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:45:48

    早慶レベルでしかない3流理系大学をストレート入学卒業して、そこそこの国内自動車メーカーに入って、その年に日本で1番売れた程度のショボい自動車を設計しただけのシャンプーの泡立ちが良いだけの無能やんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:47:43

    というか最初っから車の設計で賞まで取ってるのがヤバすぎるんだよね
    しかもそっから鍛えはしてるけど始めたてでも結構体力あるとかそんなんアリ?元からのポテンシャルが常人離れしとるんとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:32

    >>8

    最後だけでもその辺のハゲモブよりずっとエリートなんだよねすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています