一人じゃなにも出来ない寄生虫野郎として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:36:11

    主人公たちにお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:37:44

    体を手に入れたら筋トレしまくると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:37:56

    しかし…沈黙の仮面の下に流れる熱い魂を感じずにはいられないのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:41:41

    >>3

    まあ大魔王様の言葉は全てに優先するからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:42:31

    本人もそれを自覚してるからこそ
    いざそれを面と向かって言ったら殺されても文句言えねぇぞ!ってなりそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:42:51
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:43:06

    >>4

    ◇この長い沈黙は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:43:52

    俺は強くなろうと努力している者を無条件で尊敬する

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:50:34

    >>8

    ウム…こいつに嫌われてる連中を見ればすぐに分かるんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:51:32

    >>2

    いいや

    筋肉痛を味わって後悔することになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:59

    >>10

    肉体…すげえ

    この痛みこそが生の実感だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:46

    自分で鍛えるのではなく強いヒュンケルの体を乗っ取うとした姿勢には好感が持てない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:23

    >>12

    すみません 自分で鍛えたんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:41

    >>12

    オイオイ、ヒュンケルの事は鍛えてたでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:45

    >>12

    お言葉ですが鍛えたくとも肉体がないんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:56:09

    >>13

    >>14

    欺瞞だ 半分はアバン先生の功績だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:57:02

    >>9

    誰…?

    自分の手足を動かさずに他人を利用するダニと他人から強い体を貰った禁呪法生命体達…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:57:57

    >>16

    暗黒闘気の器としては一から鍛えておろうがっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:58:39

    やっぱりこういう敵は魂を完全に固定して石像か何かに封印して身動きもできないまま放置されるがちょうどいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:12:58

    >>8

    逆にこいつからの好感度が高いキャラも教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:18:08

    ……だが……マァムを乗っ取った功績を余は忘れてはおらん……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:02:17

    武人に憧れてるだけでコイツ本人はただの蛆虫なんだ まっ出生には多少同情してやるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:16:13

    >>20

    ハドラーはもちろんだがクロコダインや人間どもの雑兵ですら実は尊敬してるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:17:45

    >>17

    ちなみにヒムのことはそれに加えて「貴様がワシの大好きなハドラーを継ぐものだと?ウオオオオハドラーを侮辱すなあっ」と逆鱗に触れまくりらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:11:22

    クロコダイン、ヒュンケル、バランの武人組と違って卑劣な作戦をとることに抵抗がなく、
    フレイザードと違って手柄にもさして興味がないから実はザボエラとの相性は悪くないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:14:29

    たまには自分の手足を動かせって言った本人は本当は自分の手足すらないとか
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:16:38

    あーっワシも自分は傷つかずに一方的に相手をいたぶれる理想を叶えたいのォ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:19:59

    >>25

    >>26

    ミストの場合は自分が心の底からそうしたくてもできないのにザボエラとかは「はーっ五体使うのマジ面倒やなぁ一方的にボコボコにして楽がしたいわっ」とコンプを的確についてくるから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:20:38

    >>26

    ザボエラ…糞

    立派な手足があるくせに動かそうとしないなんて話になんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:23:16

    ムフフ、特に用途はないけど立派な手足を持ってるの

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:56:31

    考えたらマキシマムってミストにとって
    ザボエラとヒムを足して割らずに役立つ部分を取っ払った最悪の蛆虫なんじゃないスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:02:34

    ダイ大は魅力溢れる敵役が多くて語り足りないよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:05:12

    ハドラーは尊い!ワシは醜い!しゃあけど...大魔王様のお言葉は最優先やわっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:30:41

    >>33

    へっめちゃくちゃ葛藤の末に友を切り捨てる覚悟をして引きずりまくってるよあのバカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています