マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:37:12

    仕事しなきゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:37:43

    あわわお前は歯

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:37:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:38:02

    ま…まだ学生なのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:38:19

    明後日は休みだから頑張れないとは思ってない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:38:25

    中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:39:18

    最近ダツゴクが多いっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:39:49

    (時折サボって修行する農家のコメント)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:40:52

    もしかして>>1>>8に喧嘩吹っ掛けて返り討ちにされたんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:41:23

    >>7

    ダツゴクッテナンダ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:43:42

    >>1

    あかんやん持ち場離れちゃ

    他の同僚も頑張ってんで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:44:46

    脱獄犯に言われたくないっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:48:55

    面白いタフカテ
    あーもうっ 誘惑するなよ…………

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:58

    開闢カテでやれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:36

    歯ーっ伸ばすだけのザコ個性なのになんでそんな強いのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:07:04

    うーっ肉見せろおかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:22:46

    大学生なのにバイトする時間なんか無いって言ってるんですよ>>1先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:27

    >>7

    タフカテはタイタロスなのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:27:28

    仕事より自分に正直に生きようと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:28:51

    そういうお前は仕事してるのかよって言ってるんですよ>>1先生

  • 21イチモブ24/05/22(水) 21:37:13

    >>20

    もちろんめちゃくちゃ飲食店🍜

    働くのキツイーよ でも耐えなきゃ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:53

    >>17

    怒らないで下さいね

    大学生でもアルバイトしてる子は普通にいるんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:47

    >>15

    お前歯を何やと思うとるんや

    人体で最も硬い部位やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:23

    >>21

    耐えずに息抜きしろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:59

    >>22

    黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:54

    >>25

    おっ反応があった

    因みにウチの職場だと高校生もバイトしてるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:37

    >>23

    しかし…他のヴィランと比べても明らかにハズレ個性だと思うんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:39

    >>28

    フィジカルが高いって事やん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:18

    お言葉ですが仕事してますし課長職やってますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:26

    ワシは週7で休みなんだよね羨ましくない?

  • 32決意のコメント24/05/22(水) 22:35:56

    >>31

    どうしてハロワに行かずにこんな場所に来たの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:15

    >>19

    今筋強斗くんやん

    おひさ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:02

    >>31

    どうしてそこまで働きたくないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:38

    >>32

    >>34

    貴重な自由時間を減らしたくないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:24

    >>21

    ムフフ…ヤクルト飲めばストレス軽減されるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:52

    >>23

    個性だけじゃなくコイツ自体のバトルセンスも高いと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:39

    確かこいつとマスキュラーはヤクザのガキッ(オーバーホール)からも強き者って言われるくらいの実力者だった気がするんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:00

    >>38

    やっぱし怖いっスね 開闢行動隊は

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:35

    >>39

    あんな奴らでもAFOが選んだんだ!

    あまり舐めない方がいい!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:14:33

    >>13

    貴重な休日をあにまん(しかもタフカテ)に費やすのは勿体ないと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:14

    >>38

    タルタロス脱獄の際も銃で武装した機動隊一方的に虐殺してるんだよね

    怖くない?

    とにかくヒロアカは話が進んでもネームド敵の格が全く落ちない危険な漫画なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:35

    >>42

    この二人に強きものってお墨付き与えてたオーバーホール自身も個性による破壊規模と完璧な修復がヤバかったしのォ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:54

    >>32

    >>34

    どうしてって… 悔いのない人生を送る為やん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:55

    >>44

    働かなかった結果めちゃくちゃ後悔しそうなんスけど…いいんスかそれで

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:43:49

    >>38

    もしかしてアイツ等は序盤に出しちゃいけないヴィランだったんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:45:32

    >>46

    なんなら後から出てきたヴィランより強いんじゃないかと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:46:01

    まだ就活なんだよね応援して貰おうかァ

  • 49イチモブ24/05/22(水) 23:50:49

    >>48

    こんな俺でも受かるからきっと大丈夫なのん

    就活 頑張って

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:51:09

    >>46

    物理耐性&乗っ取りのヘドロとオールマイトと正面から殴り合える脳無とヒーロー殺しステインと100%スマッシュにも耐える血狂いマスキュラーが序盤の敵を支える

    ある意味最強だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:55:52

    不思議やな
    個性『独裁』とか間違いなく強キャラやのにアッサリやられるのは何でや

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:57:55

    >>51

    なんでって…めちゃくちゃ油断してたからやん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:03:49

    >>51

    ディクテイターもビックリしたと思うよ

    目の前の孤立したヒーローに集中してたら全く意識向けてない真上から精密爆撃されたんだからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:03:54

    >>51

    怒らないで下さいね

    見た目がめちゃくちゃ雑魚っぽいじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:08:16

    >>41

    タフカテ面白い おもしれーよ

    ダメだ休日だ

    見とれていた あーっ いけない…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:33:20

    >>26

    学生は勉強が本業だと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:40:15

    >>56

    しゃあけど…遊ぶ為の金も稼ぎたいわ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:45:20

    >>38

    俺についても言及してもらいたいんですけど

    …人気投票の順位が結構高かったんだよね、なぜ…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:55:19

    >>58

    コイツもコイツでガスの動きで敵感知したりできるし普通に強いんだよね凄くない?

    林間合宿のヴィランが強過ぎるってネタじゃなかったんですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:57:55

    >>56

    しかし…友達と遊びに行くにはお金が必要になるんです

    なるべく両親の為にも自立したいしなっ(ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:06:52

    もしかして脳無より理性ないタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:36:01

    >>56

    嘘か誠か知らないが大学に行く為の金を自分で稼ぐ強き学生がいるという科学者もいる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:22:54

    >>56

    ウム…しかしある程度アルバイトで揉まれて社会に馴染めるようにするのも手だと思うんだァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:34:16

    あの時点では実力がまだまだだったし地形有利もあったとはいえ
    爆ボー轟のガキッを防戦一方にしたのは強えと思うんだ
    最終決戦にもいたっぽいけどロクな描写も無く退場はそこそこ悲しかったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています