プロ野球…すげえ…71

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:38:29

    これでも私は慎重派でね

    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ

    >>190を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように


    プロ野球…すげえ…70|あにまん掲示板これでも私は慎重派でね実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ>>190を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように…bbs.animanch.com

    これが幽玄の前スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:41:05

    >>1

    あざース

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:42:27

    クソを超えたクソを超えたクソを超えたクソ
    福島の勝ちも消して流れを完全に奪われる見事な堀のピッチングなんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:42:49

    あざーす
    ギータ敬遠とか当然を超えた当然
    滅茶苦茶怖いーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:44:57

    福島…すげぇ
    負けないけど勝てない不思議な投手だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:03

    お見事っ!2試合合計33得点達成だあっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:30

    死体蹴りを超えた死体蹴り

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:39

    >>6

    楽天…4点待ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:51

    どうして2試合連続で虐殺が発生しているの?
    交流戦が怖いよーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:48:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:49:24

    225の打率が.筒香で笑ったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:50:36

    楽天虐殺の裏でひっそりと今日も冷たくなる
    それが西武です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:50:46

    >>11

    贅沢言わないからあと1割上げてほしいんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:50:59

    33-0か
    阪神ファンの俺も嬉しいぜ!

    なにっ岩崎がピンチッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:25

    楽天…
    この回20点待ってるよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:53

    >>5

    4戦(大関、松本航、佐々木朗希、カスティーヨ)やって勝ちも負けもつかないのはもうそういう星の元に生まれたとしか思えないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:00:45

    岩崎さん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:45

    なんかどこも接戦だなぁ
    ◇この大阪の試合は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:04:39

    なあ春草
    交流戦無しにならないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:04:44

    アンパンチ失敗
    ファ〜眠い

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:17

    コラーッ いつになったら勝てるんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:08:32

    弱村…神

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:08:42

    ピンチを連続の好守でしのぐとは…さすがやな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:09:39

    9回裏サンタナの特大フライで死を覚悟した
    それがボクです

    クソボケノーコンPだったジャクソンを好リードした戸柱は尊い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:10:14

    田宮が帰塁しなかった理由を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:32

    >>19

    (*^◯^*)またギータに掲示板壊されそうでヒヤヒヤしてるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:36

    ”ライマル”から”3点”!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:22

    御4連敗だあっ
    このチームの強みを教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:20:10

    いつになったらライマルが失点するのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:20:48

    >>29

    もう…福岡に送り込むしかない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:21:54

    >>30

    送り出すってま…まさか…オスナとトレード…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:22:22

    >>30

    今年の鷹竜戦はバンテリンなんだくやしか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:37

    2021から中日が8回裏時点でリードしてると負けないってネタじゃないんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:54

    >>32

    待てよ日シリで初失点するということなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:24:36

    >>30

    不思議やな

    中日が8回までにリードしてる絵面が浮かばないのはなんでや

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:24

    >>31

    オスナの年10億の年俸払えるわけねぇだろうがよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:09

    (ヽ*´◯`*)あわわ お…俺は取るなとか抜けろとかは言ったけどケガしろなんて言ってない
    (ヽ*´◯`*)丸山……元気に戻ってくるのを待ってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:27:43

    >>29

    ライデルが凄すぎてウチのゲラにオールスター投票できへんヤンケ しばくヤンケ

    2021からずっとWHIP0.75超えないなんてそんなんアリ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:57

    1番丸2番坂本がハマった!俺は嬉しいぜ!
    4番が墓場に行ったまま帰ってこない!俺は悲しいぜ!

    オラーッ早く帰ってこんかい岡本ーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:04

    何だかんだで借金3まで帰ってきた 俺は嬉しいぜ!
    明日は何とかリリーフ陣を温存したいんだァ野手陣は頑張って貰おうかァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:37

    明日試合ないんすね
    4試合で33-4が2試合で33-0…!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:17

    こういう大量リードの展開って途中から序列低めのピッチャー出てきて1〜2失点はするイメージなんスけど...1点も取れないとかそんなんアリ?プロとしての自覚が足りないんとちゃう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:37

    延長10回裏に先頭スリーベースってそんなんアリ?
    もう負け確定ェやん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:00

    2試合合計して33点取られたってのも凄まじいけど、それでいて取れた点数は0ってのが悲惨さに拍車をかけているよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:50

    日ハムサヨナラだあっ
    今日は楽に勝てただろうがよえーっ
    嬉しいけど連投を超えた連投だから四連戦が不安を超えた不安なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:26

    >>44

    しかも意外とそのうち7回は和田おじ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:49

    >>44

    更に言えば三塁すら踏めてないんだよね

    現地のファン…かわいそ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:50

    まぁ勝てたからなんでもいいですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:16

    御サヨナラだあっ
    しかし…福島の勝ちは帰ってこないのです
    堀はしっかり反省してくれって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:11

    うあああ

    わ、鷲党のメンタルが練りぶっ壊れている

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:00

    万波の肩ちょっとヤバすぎると思うんだよね
    あのプレーがなかったらこのサヨナラも絶対になかったんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:10

    野村佑希が墓から蘇る!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:42

    混セを超えた混セ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:42

    >>25

    ゴロでもホーム行けるようにリードとってるからやん……

    あんなに速いライナーだと戻りきれないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:58

    田宮の走塁…糞
    サインによるんやけどなブヘヘ
    田宮の打撃…神

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:35

    堀は明日にも福田俊あたりと入れ替えになると思われる
    かつては最優秀中継ぎにもなった男が1アウトも取れずにグラスラKOされていることに人生の悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:08

    >>53

    パリーグもまだまだここからだよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:46

    どうして阪神は勝てるのか教えてくれよ
    どっから見ても糞みたいなチーム状況なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:47

    >>57

    "ここちょっと消えてますね"!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:08

    >>57

    ◇この”6”は…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:11

    万波がワンプレーで流れを変えた…
    や…やばいよォ と…とにかく次の試合を勝たなきゃ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:15

    >>57

    地味に西武ヤバくないスか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:37

    >>58

    他所がそれ以上にクソなだけヤンケ

    シバクヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:11

    >>57

    いやちょっと待てよ




    いやちょっと待てよ?なんなんスかこの6位!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:45

    >>51

    2日連続でこんなレーザーを見せられたら迂闊に走ることができないんだよね怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:02

    >>57

    グロ

    獅子の死体

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:47

    >>57

    ◇対角線上に位置する2つの”6”の意味とは…!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:54

    >>62

    2リーグ制になってからの自力優勝消滅の早さランキング5位に入ったんだ

    地味だと思わないほうがいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:50

    >>62

    何だかんだSBと一番試合してるからね

    ぶっちゃけSBの独走態勢はここでの貯金が大きいと言う専門家もいる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:09

    >>57

    ふぅん1番上にいるチームが貯金7……まぁこの時期ならこんなもんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:44

    西武⋯⋯聞いています
    鷹にとってボーナスステージだと

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:00
  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:19

    ソフバン
    日ハム
    阪神
    広島
    ロッテ
    巨人
    ----------5割の壁-----------
    横浜
    中日
    ヤクルト・オリックス
    楽天
    西武

    これが幽玄の12球団勝率順位
    今の所とはいえ日ハムがセのどの球団より勝率が高いのに驚いてるのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:21

    >>71

    すいませんそれ以上に鴎には全敗なんです

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:07

    >>72

    悪魔ぁ、悪魔がいるぅ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:43

    >>72

    このチームはもう30勝目に行くつもりか…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:49

    まぁ気にしないで
    長い歴史のせいでとんでもない実例がいくつもありますから

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:00

    >>72

    "交流戦前"に"貯金19"!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:31

    >>72

    鷹のアニキはどうして約七割五分も勝ててるんだ…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:30

    >>79

    同リーグからの左右の強打者の補強+守護神の補強、生え抜きの活躍、先発陣の安定、監督が藤本ではなくなる、柳田おじさんがホークスを支える…ある意味最強だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:20

    >>79

    2位からエースと4番、3位から抑え、最下位から4番、別リーグからセットアッパーと2番手キャッチャーをとっただけですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:23

    >>73

    えっ?巨人ってまだ貯金あるんスか?

    とっくに借金生活だと思ってたのになァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:19

    >>82

    まだ貯金1か五分五分のはずっス、マツダ3タテの前は結構貯金あったのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:12

    まぁ
    近藤はFA確定でオリかソフバンの二択
    オスナはそもそも契約が手放しになって元々残るか微妙
    山川は謹慎は解かないって明言してたから
    言われるほど実際は同リーグの戦力は減らしてないし
    生え抜きが頑張ってないとこんなに良いスタートはきれなかったんやけどなブヘヘ
    有原は知らない 知ってても言わない

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:11

    今日ハムに近藤がいたら一位だったっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:09

    >>84

    へーっ本物のSBファンってこんな思考なんだ…(ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:35

    >>85

    しかし…近藤がいたらジャスティスはいないのです

    ホークスに行ってからの近藤を見ると最強打者だけど全盛期日ハム時代を見ると最強とは程遠い成績なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:29:04

    ソフトバンク……すげえ……異次元過ぎて姿が見えないし……


  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:29:54

    >>84

    チーム内最強打者2人と守護神を同リーグから持っていってるのに戦力を減らしてないは欺瞞を超えた欺瞞

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:12

    >>85

    待てよ それだとジャスティスがいないから割と怪しいんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:59

    「近藤とオスナが居るから強いのは当たり前」論には致命的な弱点がある
    去年や

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:22

    >>88

    しれっと晒される白にゃんこ打線に哀しき現在・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:35:55

    >>91

    左ばっかだった打線に山川が入ってるの割と無法だよねパパしゃあけど流石に今の打線と先発の勢いが続くとも思えないんで日ハムが夏振り落とされないかだよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:30

    ジャスティスがいなかったら接戦の何個かを落としてて、おそらくロッテと順位が逆で下手したらもっと下だったろうから、近藤返せとも言いにくいのは……俺なんだ

    まぁ、田宮が覚醒したし立浪監督からプレゼントしてもらった郡司が打ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:17

    まあ落ち着いて
    ジャスティスはあのまま鷹にいても燻ったままだっただろうから双方ウィンウィンですから

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:55

    地味に長谷川威力展覧会と水谷の実質トレードもウマイでぇ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:18

    >>94

    あれっ新庄から立浪への贈り物は?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:02

    >>97

    齋藤…綱記…

    宇佐見もまあようやっとるレベルではあるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:45

    >>97

    打つ方はなんとかしたんだよね

    凄くない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:30:25

    >>88

    ◇このリーグ2位とあまり変わらないリーグ平均OPSは…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:02

    優勝して収益で補強してまた優勝して…と好循環が続けば良いですけど今は猫も杓子もメジャー志向なんで難しいですね
    ソフトバンクが長年Aクラスに居られるのも柳田が在籍し続けたお陰みたいな所ありますから

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:26:54

    鷲というより鴨だな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:34:25

    普段セしか見ないからソvs楽のスコアに驚いた…それがボクです
    楽天ファンの心はどうなってしまうんやろうな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:16:57

    郡司山本⇔齋藤宇佐見に関してはマジでwin-winのトレードだと思ってんだ
    どっちも所属球団では燻ってたしなっ(ヌッ)
    環境が変わるってのはすげえなあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:20:28

    この状況でこんなこと言ったら嫌味か貴様ッ!って言われそうだけど2022と2023を見てしまった以上まだまだ優勝できるか不安
    それがちな鷹のボクです

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:29:17

    大学時代から見ていたジャスティスが活躍している…俺も嬉しいぜ!
    以前推していた高橋礼がセでボロカスにされている…俺は悲しいぜ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:31:50

    >>77

    割と直近に2球団居て腹筋がバーストしたんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:55:39

    >>50

    遠征民もいるかもしれないけど福岡、佐賀の人間はスーパーに行くとだいたい流れてるからサビの部分は歌えるんだよね怖くない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:02:41

    >>108

    待てよ、熊本・鹿児島・宮崎の人間でもイオンにいけばずっと流れてるから歌えるんだぜ

    恐らく殆どの九州民はサビなら歌えると思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:12:07

    >>105

    去年の優勝間近の阪神ファンと同じだよねパパ

    怒らないで下さいねほぼ煽りみたいな状況でそれ言うと煽りじゃないですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:17:29

    来年のメジャー開幕戦ジャッ.プシリーズでドジャースvs日本選抜チームがありそうだからワクワクしてるのが俺なんだよね
    誰と対戦するんやろなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:51:31

    >>109

    ウム…特に宮崎はキャンプ地だからキャンプシーズンには地元TV番組でも特別コーナー組まれるし割と鷹ファンは多いんだなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:46:48

    >>109

    ハブられた長崎と大分に特に悲しくもない現在…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:46:02

    ふぅんおねSHOTAということか


  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:53:59

    すごい数の中日戦士が集まってきている


  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:55:06

    >>114

    ◇この30歳児は…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:08:00

    >>114

    隣がデカすぎを超えたデカすぎなのか今永が意外と小さかったのか混乱してるのは俺なんだよね

    低く見積もっても両方175cmくらいありそうなんスけど…やっぱ凄いスね海外は

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:11:19

    両方ともたしかバスケの選手だったんだ
    それにしてもでかいのには変わらないけどねっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:13:03

    ちなみに今永の身長は約178cmらしいよ
    もしかして右のねーちゃんは190超えてるタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:15:22

    と思ったら左で既に190オーバーだったんだァ
    参ったなあ想像以上だったよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:17:01

    178cmと大体頭1個分違うし2m近くありそうなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:59:54

    お互いに捨て試合っぽいマッチアップなんスけどいいんスかこれ…
    ちなみにオリックス先発の高島は北海道出身の道産子らしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:08:45

    今日の試合はハムオリどっちを応援するか迷う それが鴎党の僕です

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:56:30

    有料放送のみ…糞
    1試合数百円で売って欲しいんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:58:27

    なんじゃあこのスタメンはギュンギュン

    筒香ももう年だし休養が必要なのかもしれないね

    まっチノちゃんはチャンスだと思ってガンバってくださいよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:13

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:27:29

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:45

    おいおいオリックスが目覚めとるやんって思ったけどこれただ上原が調子悪い感じッスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:37:08

    なんでやーっなんで初回に続いて二回も併殺なんじゃーっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:37:54

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:23

    ち、チノちゃん!併殺されないで!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:36

    他所で見かけたけど山川の和田先発時のヒットが全部ホームランで笑ったんだよね。その数…4本…8打点…
    騒動に巻き込んだ詫びを自らのバットで返すとは…見事やな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:14

    オースティン…神
    ほぼメジャーリーガーだし

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:04

    TAくん怪我しなければ結果残すよね
    怪我しなければね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:39

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:08

    もう上原は一回中継ぎやらせた方がいいんじゃないっスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:00

    今年の西は文句のつけようがなくて俺も嬉しいぜ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:20:20

    (打球音が)うえーっ こ…怖いよーっ


  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:00

    オースティンのサイクルヒットが見たいと思う反面…スリーベースなんて打ったら100%ヘッスラするからやめてくれという衝動に駆られるッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:20

    >>139

    俺と同じ意見だな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:20

    おーっスティンが躍動しとるやん
    あははコレは強いわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:56

    嘘か真かちゃんと稼働してる時のオースティンはNPB最強クラスの打者だという学者もいる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:18

    久々にボコボコにされて去年一昨年を思い出してるのが俺なんだよね
    投手炎上、チャンスあり、得点なし

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:54:05

    おーっ 若月がホームラン打ってるやん
    嫁がやってるキャラに好きなキャラがいるから若月にも頑張って欲しいのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:54:06

    しれっと宮崎が変なことやっているのが好きなのが俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:07

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:30

    石田健は去年に比べてかなり良くなったっスね
    TOUGH DARK FIGHTみたいだった投球テンポが改善されてコントロールも安定してきたんだァ
    入来コーチ=神

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:04

    お見事ですマルティネスボー、やはり私がにらんだ通りあなたは強いバッターだ
    いや、マジで中日からこんなのもらえたのめっちゃ嬉しいわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:05:53

    阪神の先発から点取れない伝タフ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:29

    >>149

    阪神打線もそれに応えてか便秘が続いていてムカついてるのは俺自身なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:59

    き、今日もたこ焼きなのか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:32

    なんでカープ打線はせっかくの1、2塁のチャンスで必ず荼毘に付すのか教えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:09

    >>152

    ツラゲの意志を継ぐ者たちだから…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:58

    野村が復調し始めた
    俺も嬉しいぜ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:50

    あの…自分初回以外毎回チャンス作ってるんすよ…
    3点以上もらってもいいっスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:04

    よしっそれじゃあ日ハムにあと一点取らせてこっちは25得点しよう

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:43

    なにっ誰もいないところへトスッ
    はっきり言って超助かったと思ったね
    ここで点入らないようだと今日は逆転負けしそうや

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:06

    やっぱり怖いっスね村上は…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:53

    やっぱり怖いっスねサンタナは…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:35

    こわっ
    ヤクルト打線やっぱこえーよ
    石田ァ贅沢言わないからこの回はリード保ったまま投げきってくれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:13

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:41

    石田ァ
    2者連続のホームランを打たれたけど7回2失点は最高なんだよ
    頼むから次もその調子でいってくれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:14

    あの…自分日ハムファンなんスよ
    何度もチャンス作って無得点とか変な希望持たせるのやめてもらってもいいっスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:42:03

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:42:40

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:12

    はーっ頑張れ伊勢

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:19

    (ポジハメのコメント)

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:21

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:47

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:30

    日本ハム・ファイターズ
    残塁11

    勿体無いを超えた勿体無い

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:38

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:07:11

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:19

    阪神いつも1点差じゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:27

    ノムケンみたいにしっかり自分の経験や感覚に基づいて話す解説者…神
    普通に聴いてて面白いんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:11

    もう秋山と坂倉は猿空間…とは言わんが由宇送りにした方が良いんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:35

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:28:14

    ケムナみ
    平野みたいな抑え方をするのは心臓に悪いからやめろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:39

    まあ初回タイムリー打ったとはいえ大山はじめクリーンアップがもう6月近いのにこの体たらくってどういうことだよえーーーーーっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:14

    どの球場も満塁シチュエーションが多くておもしれーよ

    (ヽ*´◯`*)まっ贔屓の満塁のピンチで胃に穴が開いたからバランスは取れてるんだけどね
    (ヽ*´◯`*)おみ…お見事です伊勢ボー

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:43

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:52

    サヨナラのランナーが出たー!
    勝負開始だーッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:31

    >>181

    ツラいです…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:36

    当たりは悪くなさそうだっただけに悔しいですね ガチでね
    逆にもうちょっとヘボい当たりだったら併殺崩れで1点入ってそうなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:18

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:08

    お敗北だあっ
    大敗なのに思ったより悔しくないのが俺なんだよね
    上原がレイプやん…されたけどスズケンが回またぎで5回2失点で行けたのは朗報を超えた朗報
    打線は初回と8回以外のチャンスをモノにしてれば逆転もあり得たと思うからもっと打ってくれって思ったね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:55

    阪神タイガース強すぎを超えた強すぎ
    近本中野以外の野手がボロボロで勝ちパにボロが出てるのに勝てるのは流石日本一ッス

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:35

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:54:15
  • 189二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:35:30

    >>170

    "12安打"で"3点"!?

    たまたま6回裏のノーアウト満塁のところだけ見たからそこから一点も入ってなかったことに困惑したんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:38:34

    おーっ最初にソフトバンクとやるのは巨人やん

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:41:20
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:26:47

    最近失点KOが失神KOに空目するのが俺なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:43:57

    埋まるのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:33:52

    しゃあっ埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:46:51

    戸郷…電光掲示板に0だけ並べるの待ってるよ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:48:53

    雑魚ヤクルトの負けが今日も見れると思うとハッピーハッピーやんけ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:38:15

    はーっゲッツーゲッツーゲッツー

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:39:26

    ヤクルトの最下位固め祈念埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:40:08

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:40:49

    なんじゃあ今の送球は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています