おおっ! シスター見習いの少女がショックを受けとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:38:41

    寄付金集めのボボパンも同僚シスターとのレズボボパンも悪い神父からの陵辱ボボパンも精通に悩むショタとの筆下ろしボボパンも行われてないのが効いとるんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:39:41

    それはそれとしてプロレスで日銭を稼いどるんやっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:40:32

    神父「一体どうして娼館に行かずにこんなとこきたの?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:41:19

    先輩シスター「うおおおっ教会の教えを愚弄するなぁっ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:41:24

    ◇この見習いシスターは一体なに?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:42:31

    見習いシスター「(何をやってるこの馬鹿共は!?)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:47:19

    (見習いシスターのコメント)
    は、話が違うであります、シスターになればあの手この手の様々なシチュエーションで無理矢理弄ばれて
    毎日が酒池肉林のカーニバルだと成年向け漫画やエロゲや薄い本で読んだのに
    こ、こんなん納得できない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:48:33

    >>2

    プロレスってまさか…

    正義超人対悪魔超人…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:50:47

    待てよ
    まだ懺悔室という名のヤリ部屋がある可能性が残ってるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:05

    >>9

    あ…あの自分…真剣に話してるんスよ

    真面目に聞いてもらって良いスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:21

    >>8

    正義シスターと残虐シスターと悪魔シスターと完璧シスターと完璧シスターオリジンと刻の神によって作られたシスターがいるんだあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:43

    見習い「あのう、修道服にズリ穴開けましょうか?」
    先輩「そんな修道服あってたまるかぁ」
    見習い「あのう、修道服にエッグいスリット入れましょうか?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:46

    >>10

    現実の教会の性被害を呪え

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:20

    >>9

    見習い「おーこの懺悔室例の穴が開いとらんやん ムフッ私が代わりに開けとこうね なにっ、修繕費を請求された」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:51

    この聖典を見なさい
    これは今よりずっと昔の偉人たちの生きざまと思想が書かれたもの 我々に生きるとは何か、人とはどうあるべきかを教えてくれるんだ

    (2時間後)

    今寝てなかったか見習い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:28

    あの女は”元シスター”の肩書だけで娼婦として生きていく気か…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:56:51

    >>17

    …日銭には困らなそうですね🍞

    問題は…教会からガチ目に怒られそうなことだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:57:17

    >>17

    元アイドルのAV女優的な肩書き目的だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:57:28

    おいおい聖水(意味深)の販売もあるでしょうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:57:34

    >>7

    >>成人向け漫画やエロゲや薄い本

    焚書っ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:57:49

    うーっ 貧しい子どもたちにお腹いっぱいご飯を食べさせるだけのお金を稼ぐという崇高な目的のために援.交させてください
    神父様おかしくなりそうです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:58:09

    ベテランシスター「社会奉仕も神に身を捧げた者の役割なんだァ 公衆トイレの清掃をしてもらおうかァ」
    見習いシスター「ふうん 公衆トイレになって男どもに身を捧げイチモツの奉仕と清掃をしろということか」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:58:32

    は…話が違うであります 産めよ増やせよ地に満ちよと主も仰られているであります

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:59:05

    >>16

    落ち穂拾いをしたら結婚できると言ったんですよ先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:52

    待てよ、悪魔や触手の化け物との戦いがあるんだぜ
    なにっ悪魔も触手も存在しない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:04:21

    どうして懺悔室にシスターが入っているの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:05:01

    >>24

    >>25

    お前ら旧約聖書ばっかなあ!

    僕なんて新約聖書やで!

    初代教会の指導者に作ってもらったんや!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:05:30

    >>17

    (娼館のコメント)はっきり言って元シスターなんて恐れ多くて雇えない

    ワシらも信仰してる宗教なのに話になんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:05:56

    あ、あの...自分懺悔に来たんスよ...
    取り敢えず壁の穴からケツを抜いて貰っていいスか...?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:52

    >>30

    えっ壁尻じゃなくてグローリーホール形式じゃないすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:09:41

    >>30

    ◇そんな有り様を見てもまだこのシスターに懺悔をしようとするこの男は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:10:24
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:10:28

    >>32

    シスター「ふんっ私に下心があるからに決まってるだろうっ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:10:57

    >>32

    おそらくポップコーン対決を無関係の人間に押し付けたのだと思われるが・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:52

    どわーっ援助してくれてる貴族様の三男が教会に訪れとるやん!
    ムフっ初ボボパンの相手になってあげようね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:12:18

    ダメだろマネモブ
    ジャワティー口に含んでるワシにこんなスレ見せたら

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:13:31

    >>36

    あ・・・あのオレ下心があるから援助したと思われるのイヤなんスよ

    そういうのやめてもらっていいスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:13:38

    あの…私は神にこの身を捧げてるんスよ
    ところでNTRとかって興味ないっスか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:51

    見習い「しかし……私は立派なシスターになるために飴玉を30秒で舐めきる舌技を身に付けたのです」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:18:30

    >>40

    神父「もっと味わって食べるべきだと思われるが……」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:56

    みなシス「よしっ今日は企画を変更してスラムのホームレス共と触れ合おうね」
    みなシス「金がなくて女に縁がない連中だからきっと暴走するで!私はどうなってしまうんやろなあ」
    ホームレスA「こんな小汚ないワシらの手を握って優しくしてくださるなんてありがたいヤンケ」
    ホームレスB「シスターは女神様ヤンケ感謝するヤンケ」
    みなシス「(なんでじゃー!なんでこいつら私を滅茶苦茶にしないんじゃあー!)」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:21

    もしかしてそのシスター見習いの名は殺生院キアラじゃないッスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:22

    シスター見習いの少女「は…話がちがうであります落ち穂拾いをすれば結婚できるはずであります」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:46

    >>43

    見習いどころか教祖やろうがあーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:47

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ神父様
    家庭環境に問題のある未成年の女の子が教会に来てたのに愛人にすることも孕ませることもしなかったって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:02

    何を言ってる...?このバカシスターは
    (神のコメント)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:04

    >>42

    ホームレス「シスターの体は貧相すぎるんだ……だからすまない……」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:20

    >>46

    今俺なんか愚弄されるようなことしてたか龍星

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:05

    神父「シスターみ、助骨だからってスペアリブばかり食うのをやめろ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:46

    どうしてこのシスターのお姉さんは変なことを言ってるの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:46

    >>51

    見ちゃいけません!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:39:01

    >>51

    「なにって…ソドムとゴモラやん」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:45

    見習い「ボクはエッチいのとか気持ちいいのとか好きなんです それでもシスターになれますか?」

    神父(何を言ってる...?このバカは)

    見習い「ボクは背も低いし胸もありません これまで激しい運動はしたことがありません それでもシスターになれますか?」

    先輩シスター(何を言ってる...?このバカは)

    見習い「たくさんボボパンできますか?」

    神(何を言ってる...?このバカは)

    見習い「わ…わかりました 入門します」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:25

    >>54

    み、ミーには見習いが1人で喋っているだけのように見える

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:12

    見習い「おおっ!懺悔室の担当を命じられた!これは先輩方から「信徒にご奉仕してこい」という無言の圧力なんやっ」

    見習い「あれっ?チンポ差し出す用の穴は?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:03

    >>55

    神すらも無言だったって事は肯定の信託が下ったって事やん

    孤児院の子達とボボパン開始だGOー

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:17

    >>57

    (子供達のコメント)

    うえーっ こ、怖いよーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:52

    >>55

    もしかしたら教会のとはまた別の神様が見えちゃってるのかもしれないね

    異教徒が見つかった~~~~っ処刑開始だーーーGOーーーッ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:05

    >>54

    神父さん何も言ってないんスけど…いいんスかこれで

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:13

    >>59

    >>58

    >>57

    >>55

    神じゃなくてアダムと話してたのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:42

    こんな見習いシスターを見捨てない
    そんな神父様を誇りに思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:44

    >>57

    神父様……孤児院の子達とボボパンしてもええんかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:09

    (風呂上がりの見習いのコメント)
    ハッキリ言って先輩シスターはメチャクチャ勿体無い
    顔は美人を超えた美人でオッパイもアソコもデカくて超げきえろな身体の持ち主なのに体形のわかりにくいゆったりした修道服ばかり着てるんだから話になんねーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:13

    >>62

    (見習いシスターのコメント)      ・・・

    私を追放しないってことは……やっぱりそっちの期待をしてるってことやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:19

    >>62

    神父「ここには2度目のチャンスがあるからね!魂は更生できるのさ!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:45

    見習い「神様でも神父様でもスケベ貴族でもならず者でも大歓迎なのに、いったいいつになったら私は一人前の女になれるんやろなあ…」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:06

    シスターはもうダメやっ
    女騎士に転職しようっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:15

    >>64

    夜這いだーーーGOーーーッ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:10

    >>63

    よくない!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:12

    >>69

    そして見習いは縛り上げられて一夜を過ごした

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:41

    >>68

    しかし…見習いシスターは張形より重たいものは持てないほど非力なのです

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:16

    >>35

    な…なんスか?そのポップコーン対決って…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:35

    >>71

    うーっやらせろアネキおかしくなりそうだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:08

    >>74

    もう人面獣心はどっちだよって思ったね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:20

    見習い「もしや私が清楚なシスターに擬態したサキュバスだとバレてるんじゃないの?
        ふぅん さすがは神の信徒ということか」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:54

    どうしてアネキたちは孤児院の子供たちとボボパンしなくても平気なんだ……?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:32

    >>62

    (神父様のコメント)

    しかし…あの子も根はいい子には違いないのです…

    誰に言われるでもなく落ち穂拾いをしたり、スラムの恵まれない人々を慰問したりしているのです

    そんなあの子の善行を神もきっと見ておられるはずなのです…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:56

    この貧相な体で男を誘惑できると考えている身の程知らずな見習いシスターは……!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:32

    >>79

    貴様ーっ私のげきえろボディに魅力がないと申すかあっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:38

    教会=矯正施設
    エロしか頭のない小娘を真人間に更生させる為に教会に両親から押し付けられたんや

    まっ神父さんは大変やろうけど頑張ってくださいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:11

    >>78

    (神のコメント)

    おおっ! シスター見習いの少女が善行しとる!

    神父に割と真面目に叱られたのが効いとるんや!

    おおっ! シスター見習いの少女がわざと煽情的なポーズをとっとる!

    ……おお、うん……まあ実害もないしまだええやろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:54

    >>79

    男なんてもん女体と見るや見境なく襲いかかってくるケダモノやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:08

    なんじゃあこのサキュバスは

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:34

    「先輩シスター、ワシは古くなった修道服を捨てず市民に売ってお金にしていただけなんです! 教会の資金を支えようとするワシの心分かってください!」
    「見習いみ、それならせめて『夜の営みにインモラルな刺激を』とか言う宣伝はやめろ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:52

    懺悔室だ
    目の前にいい加減激怒した先輩がいる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:05

    創作のシスターなんて脛に傷持つものの集まりやんけ
    だから支えあっていかんのやんけ
    こんな見習いでもピンチになった時にはガン・カタか灘真陰流使いのシスターが助けてくれるんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:11

    人面聖心の聖人野郎と言ったんですよ神父様
    まさか散々やらかした後なのにスラムで身体を売ろうとしたのに止められた挙句私を心配して寄り添おうとしてくれるなんて思いませんでしたよ
    やらせろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:02

    >>80

    見習いシスターちゃんに夢のねえ事言うのは嫌なんだけど

    男達が見てるのは金マイクロビキニを着てポーズを取ってるお前じゃなくて

    走って止めに来た先輩シスターの揺れるおっぱいなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:39

    >>87

    おおっ!ウラカン・ラナ・インベルティダを繰り出している!

    エグいスリットはこのためだったんや!


  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:42

    おおっ!神父様と先輩シスターたちが夜な夜な講堂へ足を運んどる!
    これから酒池肉林のボボパン・パーティが行われるんやっ

    ねーっなんでみんな黙って神に祈りを捧げてるの

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:40

    >>91

    お前教会を何だと思っとるんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:53

    >>72

    この張り型を動かすことで鍛え上げられた腕部の筋肉と騎乗位で培った強靭な足腰があれば女騎士になるには十分だという女師匠もいる…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:57

    >>84

    許せなかった…こんな色気の欠片もないガキッと同族扱いされるなんて……!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:41

    >>93

    女師匠ーカ 変なこと吹き込むのやめてくれる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:30

    >>92

    欲に塗れた蛆虫の巣窟…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:38

    怒らないで聞いてくださいね?
    シスター服を着ていなかったらただの痴女じゃないですか

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:55

    >>92

    神父様に奉仕したり孤児院で子供達に奉仕を教えたり懺悔穴で奉仕したり恵まれない人たちに救いの穴を提供したりして神の子を授かる場所だというシスターもいる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:18

    >>97

    いいやただのギャグキャラということになっている

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:05

    >>96

    (修道院長のコメント)

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:41

    >>54

    わ…わかりました


    何がわかったんだよ えーっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:24

    神父様のビジュアルが完全におとんなんだよね すごくない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:46

    もしかしてジーザスは夫に手を付けられる前に托卵されたマリアの言い訳で処女懐胎とされたんじゃないスか?

    (大工の息子のコメント)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:48

    >>100

    (町民のコメント)

    うああああ たんこぶが積み重なった見習いシスターさんが教会の横に練りつるし上げられてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:30

    >>89

    ウム…別に人より体力があるわけでもない先輩シスターがデカいオッパイを揺らして息を切らしながら走ってくる姿はどこぞのマセガキより余程官能的なんだなァ…


    おおっ!男達が涙を流し始めた!

    優しいシスターに劣情を抱いてしまったことを悔いているんやっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:51

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:53

    >>105

    おおっ!服を着せられた私をみて涙を流してるぐへへやっぱ好きなんすね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:43

    >>100

    は、話が違うであります

    修道院は酒と金と女のことしか考えていないトップとその取り巻きが権力を持っている組織のはずであります

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:55

    >>107

    …🍞

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:29:01

    >>104

    もう見慣れたよ

    毎日のことだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:29:37

    >>110

    ま、なるわな……

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:04

    >>106

    お客さんここは漫画の修道院じゃないんだよ

    そういうのが欲しかったら青年漫画でも読むんだね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:48

    もしかしてこの世界はボボパン漫画に見せかけたギャグ漫画の世界なんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:06

    >>113

    もしかしてエロ漫画雑誌に数ページで連載してるタイプ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:14

    ムフっ今日は非番だから教会ボボパンものを読もうね
    どわーっベッドの下に隠してたのに全部まとめられて机の上におかれとるやん

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:41

    >>78

    おまけに教会のピアノの練習熱心…

    シスター見習いの少女「ムフッ見学に来た子供に演奏聞かせようねっ」


    (子供達のコメント)

    あのお姉さんの演奏かっけーめちゃクールやん 


    先輩シスター「なにっなんだあっ」

    神父「なんじゃあこの歌詞は」


    【ピアノ】ハズビンホテル「Hell is Forever」弾いてみた(Hazbin Hotel Adam Piano Cover)【かふねピアノアレンジ】


  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:46

    >>108

    シス見 迷える子羊のためのパンと神の血、救いを求める女たちの救いで悩みを抱えてる神父様たちのことをそんな表現するのはやめろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:38

    なんかこんな馬鹿がいるなら逆に純潔を貫きながら娼館で働こうとする馬鹿もいそうでムカつくんスけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:48

    おおっ神父様が涙を流している
    大丈夫っスか?無理せず何かあったら言って下さいね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:35:13

    は……話が違うであります
    エルフのシスターなら男なんぞ入れ食いだと聞いたであります
    修道服を着た私を見てこいつら涙を流してるであります……!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:07

    問題児を超えた問題児の見習いシスター、無自覚ドスケベ運動音痴シスター、げんこつ的な意味で手が早い修道院長が神父様の胃を支える……
    ある意味、最強だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:48

    (見習いシスターから近所のガキっへのコメント)
    教会の女は盛りのついたメスブタよ
    ボン・キュッ・ボンの体つきで湯浴みのときまじまじと眺めてると女の私でもグチョグチョに濡れてきちゃうぜ

    もちろん祈りは捧げるさ
    どんなに面倒くさいと思っててもアーメンと唱えるさ
    その褒美として私はそのうちこの肉体を好き放題してもらえるわけだからさ

    信仰…?
    冗談だろ 浮気で孕んだ子供の言い訳に処女受胎なんてふざけたこと抜かす女を崇めてる宗教を真に受けるわけねぇだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:34

    >>119

    なんで自分が悩みの種だっていう自覚がないんじゃあっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:17

    >>122

    なあやっぱりこいつ追い出そうぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:05

    >>121

    (ガキッのコメント)

    お姉ちゃんの脳内いっつもピンクなぁ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:29

    神父「(法王サマすげぇ…こんな片田舎にまで訪問してくださるし)」

    先輩シスター「法王サマが遊んでくれるようになってから塞ぎ込んだままの子供達も明るくなった 私も嬉しいです!」

    法王「神の教えを捻じ曲げること無く救いを求める者全てに手を差し伸べようとする そんな君たちの教会を誇りに思うよ」

    見習いシスター「ダメだろ法王サマ 真人間みたいな説法にうつつを抜かしちゃ」

    法王「えっ…ううんどういう……?す、すみません…?でも私はまだ半分も教えを求める人々に教えを説けずにいるんです」


    見習いシスター「仕方ねぇなプライベートで路上徘徊式公衆便女やってるときに……」


    法王「な…なんですかああれはァ お…おマタから変なものが出てきたですゥ(プリュッ) ま、マリア様だ…マリア様の像が出てるですゥ あわわっ いっぱい出てきたですゥ(ドボ ドボ) は はひーっ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:46

    私は見習い・シスター
    この張り紙を見てる君は選ばれし者
    激エロシスターとボボパンするチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 街のある教会を訪れてほしい
    名は不明 街一番の教会で"突然変異の懺悔室"を持つ教会だ
    もちろんめちゃくちゃデカい
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    教会を訪れるには性に興味深々でなければならない
    ゴムや張型などの道具は使用禁止
    なぜなら万が一にも"評判"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"評判"が大事なんだ
    でもぶっちゃけこの教会の評判なんてどうでもいいんだ
    "エロス"さえ生きていればなぁ
    さぁアソコに自信のある者は今すぐ教会に来い 私を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 激エロシスターを掴むんだ
    "ボボパン・ラッシュ"だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:03

    (ガキッのコメント)
    ハッキリ言って見習いシスターはメチャクチャ迷惑。
    面倒いけど神様にお祈りを捧げようと思ってたのに、
    クネクネしながら邪魔して来るから話になんねーよ。

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:50

    >>122

    なんじゃあこの邪教徒は

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:36

    >>127

    どうして誰も来ないの?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:44

    >>118


    見習い娼婦「は、話が違うであります、娼婦になればあの手この手の様々なバリエーションの王子様や貴族様の中から一番好みのイケメンが救い出しに来てくれて

    その後は毎日がキャッキャウフフのホームドラマだと乙女ゲームブックやラノベやレディコミで読んだのに

    こ、こんなん納得できない…」

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:57

    >>126

    (怒りと焦りと悲しみでついに気の触れた神父様のコメント)

    ふうん マリア様を処女受胎したってことか

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:47

    >>131

    頼むからどこかのバカシスターと入れ替われって思ったね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:51

    もしかしてこの見習いシスターはサキュバスあたりが送り込んだスパイなんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:48:59

    やっぱりシスターの規範は天使にラブ・ソングをだよねパパ
    なにっ!処女のくせにボボパンしか頭にない見習いシスター!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:02

    >>124

    見習いシスター「は…話が違うであります処女受胎は誤訳のはずであります」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:26

    >>131

    それはそれとしてこっちの見習いは数年後に逞しくなってそうなんだぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:09

    >>120

    (見習いシスターのコメント)

    ハッキリ言ってヒューマンの男共はめちゃくちゃバカ

    エルフでシスターという最強コンボで不埒な輩が入れ食いになると聞いたから、ようやく1000年物の処女を捨てられるとエルフの隠れ里から脱走してきたのに

    こいつらずっと感動の涙を流してるだけで誰も私に指一本触れようとしないなんて話になんねーよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:39

    >>118

    紹介しよう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:29

    >>134

    見習いシスター「サキュバスなんてシスターがボボパンするための口実やんけ、何ムキなっとんねん」

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:37

    (法王猊下のコメント)

    「ハッキリ言ってあの見習いシスターはメチャクチャキ狂い。卵を生む鶏とか果物の苗木を差し入れて神に仕えしものとはいえ崩れてしまわぬように少しでも色のある生活を送ってもらおうと『何か不自由はございませんか』と聞いたのに 『一発だけでもチンポを伸ばして来て欲しい』とかケツを向けてくるんだから話になんねーよ」

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:46

    >>133

    困ったなぁ

    こいつはこいつでシスターになるには煩悩が多すぎだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:21

    >>89

    頼むから誰かこの二人の胸取り替えてくれって思ったね

    ふざけんなよボケが

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:09

    うぅん、なんというかやさしい世界スね
    まっ、この見習いはやらしい世界のがよかったんやろうけどなブヘヘヘ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:18

    >>126

    >>141

    ◇この不敬罪で死にそうな見習いシスターは…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:00

    見習いシスター「ちょっとオマタしゃぶるだけだから…」

    見習いシスター「オラ 奥さんと一発やりてぇだ」

    見習いシスター「わ…わかりましたから わ…私ポールダンスやってますから い…今パンツ脱ぎますから……」

    見習いシスター「オチンチン見せて」

    見習いシスター「うーーーっヤらせろデカチンのお爺ちゃんおかしくなりそうだ」



    神「ウム……こんなでもお前も私の子羊なんだナァ……」

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:01

    >>144

    お前でもいいから何とかしろ龍星

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:41

    >>146

    寛大を超えた寛大を超えた寛大

    俺が信徒なら色んな意味で頬を濡らすね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:36

    >>146

    お見事ですジーザスボー

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:05

    ワ、ワシ 脳内ピンクな見習いシスターに見覚えがあるんや!(一応ドラマCDも出てるんだよね)

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:08:44

    >>146

    >>141

    >>148

    >>149

    見習いシスター「まあアダムのチンコがあったからこうして存在してるからバランスはとれてるんだけどね」



    CALL ME DICK MASTER! || Hazbin Hotel


  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:08:04

    見習いシスター「知恵の実…すげえ感動するくらい奥深いし…」


  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:39

    龍星見たか?
    はい
    穢らわしい真似をするよな
    はい
    あの教えに従う異教徒どもはいずれ改宗させるべき者たちだがこのバカシスターだけは別にさせなくていい気がしてきた
    はい
    同感です

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:54:49

    汝、姦淫すべし(致命的な誤植書き文字)

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:46:27

    >>131

    (一年後見習い娼婦のコメント)

    ハッキリ言って娼婦の仕事はメチャクチャ天職

    イケメンからブサいおっさんまでいろんなオスブタとボボパンするの最高にファンタスティックで

    堅苦しそうな王子だの貴族だのはもう話になんねーよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:52:26

    僧衣を脱げよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:29:58

    懺悔室は神父が使うものなんだァ
    シスターは不要っ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:03:59

    シスターが淫売じゃない!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:39:27

    先輩「お前シスターを何だと思ってるんや」
    見習い「何って……好みの美少年に手淫しながら聖書音読させて上手く読めなかったらお仕置きボボパンする人たちのことやん……」
    先輩「謹慎っ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:43:21

    おおっ! 既に亡くなったはずの先代の修道院長が墓から甦る! 煩悩まみれの見習いシスターに説教を喰らわせるつもりなんや!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:48:40

    >>73

    岸辺…露伴…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:31:38

    >>160

    おおっ アンデットシスターが引いている

    夜中に奇襲をかけたら激しい不浄タイムの時間やったんや!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:38:34

    >>158

    俺さあ初めてみたんだよね

    じゃない!?のパターン

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:42:37

    >>159

    ...😨

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:52:20

    >>104

    おおっ見習いシスターがビクビクしとる! 緊縛に視姦が効いているんやっ


    神父様大丈夫? あの子反省していないどころかむしろ興奮してるみたいだけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:55:46

    >>8

    実在したプロレスラー神父、フライ・トルメンタだと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:59:28

    (シスターのコメント)
    ハッキリ言って神父様はメチャクチャ外れ
    右のケツをぶたれたら左のケツを出しなさいと教えに従い差し出したら
    何を言ってるんだみたいな顔してるんだからもう話になんねーよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:14:35

    >>116

    >>126

    >>141

    法王「なんじゃあそりゃあ」

    見習いシスター「えっ」

    法王「演奏とはこうっ」



    【ピアノ】ハズビンホテル「You Didn't Know」弾いてみた(Hazbin Hotel Piano Cover)【かふねピアノアレンジ】

    先輩シスター「おおおおっ!!!!」

    神父「なんて…なんて神々しいんだ…」

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:26:02

    先輩シスター「お前は産めよ増やせよ地に満ちよとかルツ記とか旧約聖書の内容に関する知識と記憶力だけはある…ただそれだけだ」


  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:44:08

    >>153

    異教徒さんワシは洗脳調教改宗ボボパンや異教徒は人間じゃないからなにをしても罪にならないみたいな事されたいんです

    この気持ちどうか分かってください

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:04:02

    >>170


    異教徒「◇この預言者の生まれた地にわざわざやってきてアホやってるメスブタは……?」

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:05:08

    >>171

    見習いシスター「なにって…貴様らの拠り所を精神的にレイプしてるやん」

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:05:33

    >>172

    なにっクラウザーさん

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:08:58

    >>172


    異教徒「あの…ここお前らの聖地でもあるんスよ…せめて子供が出回ってる時間帯は避けてもらってもいいスか?」

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:12:05

    >>174

    やめろっそいつに子供が来る時間帯を教えるなっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:37:14

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:41

    法王「はぁーーーっなんか聖歌してるところ見たいなぁ」

    神の子『しかし歌って欲しいと頼むのは間違いだぞ 悪いのはチクビーランドのテーマなんて替歌を村中の子羊に流行させた見習いシスター・子羊だ』

    法王「えっ」

    神父「なぁ猊下 やっぱりあの新入り燃やそうぜ」

    先輩シスター「しかし…歌詞の語感が良すぎるのです」


    見習いシスター「あかんやん 神様に仕える人間が殺すなんて物騒なこと提案したら 神様も悲しむで」

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:15

    嘘か誠かしらないがこの馬鹿シスターはいまだ幼い平坦ロリビッ チと分析する科学者もいる

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:11

    この見習いシスターはエルフなのかサキュバスなのかそもそも識別不能なのか教えてくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:48:59

    >>179

    いいや、ただの人間ということになっている

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:51:41

    まっ性欲が猿を超えた猿なのと往生際が悪過ぎるだけでフィジカル的には一般人でも弱き者の部類に入るようなメスブタだからバランスは取れてるんだけどね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:08

    待てよ。この見習いの見た目はデカケツロリだからフィジカルが弱いのは当然と思われるが……胸の話はするな。ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:09:03

    >>179

    どこの陣営も何言ってるんだこいつ状態に陥るし恐らく見習いシスターという新生物だと思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:27:22

    >>181

    まてよ、アダムとイヴとかルツ記とか処女受胎とかサキュバスは口実とかソドムとゴモラとか神がモーセに与えられたとされる姦淫の罪とか姦淫聖書とかキリスト教関係の知識については一般人離れしてるんだぜ



    姦淫聖書 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:30

    ま、まさか見習いシスターの正体ってYHV……

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:31

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:17

    >>174

    お前の気持ちより私が気持ちよくなる方が大事なんじゃ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:49

    >>185

    おそらくシスターがでてくるエロ漫画と旧約聖書の読者だ


  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:04

    よしっオ○コでバナナをカット出来るようになったぜ
    これで私も見習い卒業だ
    なにっ、シスターの仕事に関係ないっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:03:32

    >>184

    おそらく聖書などキリスト関連の本を愛撫するレベルで読み込んでると思われるが……

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:52:40

    ちょっと待ってください神父様
    見習いシスターはまだ正式には当教会のシスターとして認められていない
    そんな屁理屈で私の監督責任から逃れようとしているわけではないでしょ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:59:32

    >>177

    見習いシスター「だったら歌詞に下ネタがない曲にしてやろうかあっ」


    【ピアノ】ハズビンホテル「Hell's Greatest Dad」弾いてみた(Hazbin Hotel Lucifer,AlastorPiano Cover)【かふねピアノアレンジ】

    法王「よりによってルシファーかよえーっ」

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:00:20

    (見習いシスターのコメント)
    ハッキリ言って近所のエロガキはメチャクチャショボい
    ボボパンされてやろうと思ってたのに、スカートめくりで満足してしまうんだから話になんねーよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:31

    法皇「あの…アダムは楽園から追放されてるしソドムとゴモラは滅んでるんすよ…聖書にでるからって信仰対象扱いするのやめてもらっていいすか」

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:45

    >>193

    (近所のエロガキのコメント)

    しかし…ワシには好きな女の子がちゃんといるのです

    できれば初めてはアンタみたいな変態ではなくその子とやりたいのです

    ワシの気持ちわかってください

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:09:42

    見習いシスター以外全員が清い心を持ってるんだよね
    すごくない?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:36

    もはや破戒僧じゃねえかよえーっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:39

    おそらくこの見習いシスターはこの世界におけるルシファーの比喩だと思われるが……

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:44

    そろそろシオンがガチギレする頃だと考えられるが…

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:12:06

    やらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています