ここだけナヴィアが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:42:41

    お互い仲良しで金髪だからという理由で旅人に謎の姉ムーブをし始めた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:58:32

    ナヴィアからの家族認定はちょっと重くなぁい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:24:34

    旅人からしたら小娘なの草

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:02

    「もう!たまには棘薔薇の会に帰ってきなさいよね!」って姉っぽいこと言うけど、内心両親みたいにならないか心配で仕方がないナヴィアか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:24

    お姉ちゃんぶるナヴィアは健康に良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:33:57

    >>3

    姉っぽくふるまうナヴィアとやんわり受け入れる旅人ってことか、良いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:35:39

    >>4

    実際ナヴィアが家族のように愛した人は全員ナヴィアのために命落としてるからな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:02:30

    >>7

    父親のカーレス、父親の代から棘薔薇の会を支えて来た部下のマルシラック、シルヴァ全員亡くなったもんな(母親もナヴィアのお産で他界)

    そりゃ旅人が自己犠牲しないかヒヤヒヤしてもおかしくないよ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:19:53

    とりあえずナヴィアお姉ちゃんがかわいいからOKです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています