もしかして実装されたのが今だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:45:24

    絶賛どころか愚弄されてたんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:33

    はあっ何言ってんだそれおかしいだろヅャップ
    しかし…ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:47:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:47:37

    こいつのifは男の影は全力で遠ざけられるんだろうなって気しかしないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:47:52

    なんで賛否両論なのかアンティーカ一切プロデュースしてないワシに教えてくれよ
    ワシめっちゃ三峰について知ってるの隠れオタクくらいやし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:49:05

    >>7

    むしろシャニでも代表的な程人気なコミュなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:50:41

    >>8

    あの…2と4見てると公式のコミュでPとヤった描写でも入れたのかなと勘ぐっちゃうんすけど…いいんすかこれ

    教えろ 実際どうなのか教えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:10

    >>9

    もちろんめちゃくちゃヤったとかそんなことはない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:59

    >>10

    ふうん そういう事か

    レス削除されてるあたり嫌悪者か荒らしなんスかね?

    ともかくあざーっスガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:56:30

    >>9

    こうなったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:59:19

    >>13

    甜花ちゃんのコミュでPのトラウマ扱いになってるってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:59:55

    あれっ good-byeラブレターの話題は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:01:42

    >>14

    ガチだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:07:45

    ifですらなく史実でこれなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:15:33

    これが幽玄の指輪コミュ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:16:45

    >>18

    なんか……セリフにある間が重くない?

    しかもコミュタイトルが≠嘘 ≠本当……!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:21:15

    >>18

    三峰がプロポーズされた事無いって聞いて思ったんスけどやっぱ「告白された事無い」と「プロポーズされた事無い」は別なんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:15

    >>17

    おおっ…うん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:30

    なんか妙な距離感でいちゃついてるのがいつものコミュだったからこの時の衝撃はものすごかったんだなァ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:31

    >>16

    ≠が起きたの原因もシャニPは分かってないんだ 慎重にならない訳がない

    やっぱめんどくさいスね三峰は

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:19

    こんな激ヤバコミュなのに性能は一時期天下取ってたってネタじゃ無かったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:19

    自分は実装時まだやってなかったんスけど当時は当時で少し荒れたらしいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:59

    >>25

    あんま言いたくないけどサマーアイドル確かコレ前と以後で選出キャラ変動あった気がするんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:52:09

    むふふ…Pたんと一定の距離を保ちながらイチャイチャするの楽しいのん…
    (シャニPのコメント)なんか結華じゃないみたいなぁ!
    なにっ三峰じゃないという事はただの女の子という事
    距離感誤っちゃったなぁ
    アイドルじゃないのにこんな距離感なんてあかんやん
    はいっ断絶確定っぶっ距離を取ります

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:48:55

    >>27

    めんどくせーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:46

    >>19

    今までのコミュを回収してくるのは麻薬ですね

    あれっ これから出るであろうパラコレは?

    怖っ こえーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:02

    しゃあけどこのコミュで脳を焼かれたPも多かったのも事実なんだ
    ただいちゃ甘を書くとこんなの唯華じゃない!(書き文字)になって書けなくなった人もそこそこ出たんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:35:55

    >>28

    しかし結華はめんどくさくないのです…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:20

    しゃあけど……これでプロデューサーとアイドルの関係だとプロデューサーから明言されて三峰の恋は殺されたわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:43:43

    >>32

    まっこのコミュ以降は明らかにライン越えたようなイチャイチャが増え始めてバランスは取れてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています