ゼシカ…セクシーなお姉さんキャラと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:49:44

    えっ パーティ最年少のブラコン妹キャラなんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:50:12

    しかし…村の少年とのおねショタはできるのです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:40

    8…ブライやロウのようなジジイが居るわけではないのに地味に平均年齢が高いPTだと聞いています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:41

    オラはゼシカママと一発やりてえだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:41

    少年の時にこんなん出されたら性癖おかしくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:36

    >>4

    ゼシカよりスタイルがいいらしいんだよね

    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:18

    ちょっと引っ張っただけで脱げる服=神
    いつでも無理ボボパンさせられて違和感のない展開が作れるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:52:18

    な・・・なんやこの謝罪は・・・(ギュンギュン)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:52:59

    声がメチャクチャ可愛いことや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:56:43

    >>9

    竹達には致命的な弱点がある

    梶裕貴と結婚したのが羨ましいということや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:58:40

    呪われしゼシカ……糞……
    顔がドラゴンボールの悪役みたいで抜けないんや!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:49:42

    PS2版ではブルンブルン揺れてたのになぁ お前は成長しないのか 3DSが出る頃にはCERO的にアウトなんだよ
    ふざけんなよボケが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:53:09

    >>9

    >>10

    CV竹達彩奈=ブラコン

    声で脳に”妹”を撃ち込んでくるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:57:37

    >>12

    当時乳をデカくしたことも揺らしたことも関係者間で責任転嫁しまくってたと聞いて腹筋がバーストしたんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:59:12

    8主との関係は麻薬ですね……兄みたいで安心するし、世界を救えるぐらい強くて頼りになるのです(ゼシカ書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:02:17

    ゼシカENDは無理です
    ミーティア姫が可哀想すぎますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:08:06

    ゼシカエンドは唐突感が否めないんだァもっと道中イベント増やしてほしかったですねガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:19:57

    ゼシカエンドはむしろ駆け落ちみたいにしてほしかった
    それが僕です
    みんなからの祝福を受けてまぁええやろって雰囲気出されても困惑するのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:20:55

    好きなキャラだからこそ、ちゃんとそれっぽい終わりにして欲しかったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:27:03

    >>18

    待てよ、アルゴンリング見せないかつ馬姫様を振ると駆け落ちのような感じになるんだぜ

    ぶっちゃけ旦那様ENDよりもこっちの2人で世界を旅するENDの方がしっくりくるのが……俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:28:17

    >>12

    当時意味もなくゼシカ先頭にしてクルクル回しては揺れを楽しんでたエロガキ…それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:38

    >>14

    (鳥さのコメント)

    いつもメスブタはセクシーにしろと言われる……

    そこでだ、今回は言われる前にそういうデザインにすることにした

    (堀井のコメント)

    あの、何も言ってないのにデカく書かれるし

    レベル・ファイブは揺れるようにしてるんスけど

    (日野のコメント)

    しかし俺たちを責めるのは筋違いだぞ

    悪いのはこのデザインにした鳥山先生とオーケー出した堀井さんだ



    なんじゃあ、このスケベオヤジどもは

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:28

    >>8

    おっぱいを見せるという誠意

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:11

    >>22

    7のキャラデザを見て鳥先生も衰えたかと思ったのになあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:09:53

    ゼシカ、ベロニカ、そして俺だ
    ドラクエ最高のヒロイン枠を支えるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています