太もも...聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:51:14

    その太さは国の経済に反比例していると

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:55

    参ったなあ

    ちょっとありそうだと思っちゃったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:27
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:04

    飽和してくると逆に飢えるのはもうそういう習性みたいなもんなんだよね
    昔っからみんな逆張り好きなんだよっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:26

    性癖…すげぇ
    国の経済に結びついてるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:21

    ま...またXペタペタか...って書き込もうとしたけど一理あるって思っちゃったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:23

    それなりの太ももが流行るのはどういう時なのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:30

    まあジン横丁でも細い女がモテたからね!
    マジでパーフェクト・嘘だけどこんなの言ったもん勝ちなのさ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:56:33

    なんだか太もも好きな僕が貧しい人間だと言われているみたいでムカついてきますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:56:38

    性的な好みに流行り廃りもないと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:58:54

    いやちょっと待てよ
    俺は細い方が好きなんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:00:01

    これ太ももじゃなくてボディの話じゃなかったスか?太い=安全に産める
    みたいな理屈で産めよ増やせよな貧困国ほど重宝するとかだった気がするのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:00:29

    なんか人相見とかで吉凶占った時代みたいな事言っててムカつきますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:01:34

    欺瞞だ
    古今東西不変で巨乳が流行り続けてる時点で欺瞞だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:01:41

    激エロ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:17

    引き締まってるとかすらっとしてると言う意味での細いは麻薬ですね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:00

    あんまり細いと折れそうで怖いが...太すぎても歩きづらそうという思いに駆られる!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:04:03

    そもそもふっとももが流行ったのここ数年くらいだけヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:52

    最近の太い太ももブームは経済云々じゃないと思われるが…
    ただ単に細い太ももばっかで食傷気味だったところを単眼猫とグリッドマンのネタで太い太ももが評価されただけだと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:08:43

    いやちょっと待てよ ライザが発売されたのが2019年なんだァ
    それ以前は経済がまともだったのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:09:32

    ...アメップも太い太ももばかりですね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:10:28

    >>22

    実際景気はバブル崩壊後では一番マシだった気がするっスね

    まぁその景気もコロナで荼毘に付したんやがな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:38

    ふうんそういうことか
    コロナには性癖を変える力があるのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:49

    >>24

    あざーす(ガシッ)

    コロナ…怖え

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:20:09

    >>1

    なあ春草 これがアイマス上げのための他ゲーム下げって本当か?

    ああ毎日が裏工作のカーニバルだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:49
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:27:06

    おーっ糖質が湧いとるやん アハハこれは痛いわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:16
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:54

    太ももって言ってるんだから太くてイイヤンケシバクヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:39:34

    よしそれじゃ企画変更して好きな太ももを貼ろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:53

    しゃあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:19

    なんか勝手に細い足が流行ってるみたいに言ってる感じでムカついてきますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:42

    そうですね
    そうであってほしいですね
    何を言っているんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:57

    太ももは麻薬ですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:31
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:56

    >>12

    そうですね…そう信じたいですね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:29

    ライザ...神

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:58

    >>33

    🍈…?

    まてよあいつはもっとバキッバキッに盛るんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:47

    ムフフ見て見てワシのお嫁さん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:27

    >>40

    これでも私は慎重派でね Googleレンズで徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果春麗ということがわかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:51

    ◇この椅子の跡は・・・?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:45

    ガチかどうかは兎も角中々面白い説で笑ったのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:37

    ふうんデブまみれのアメップは貧民を超えた貧民ということか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:37

    >>44

    昔から女性の眉毛が細いと豊か、太いと貧困とかあったからそこまで真新しく感じないのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:54

    でも最近はムチムチ超えてただのクソデブになりつつあったからこれを機にスレンダー路線行ってほしいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:00
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:49

    >>42

    出ましたね下半身はいくら筋肉を盛っても良いと思われてもいる春麗さん

    流石に年季が違いますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:54

    成長期にはビターエンドが好かれやすく、停滞期にはハッピーエンドが好かれやすいみたいな論文は見たことあるっスね
    もうちょっと相関性が知りたいっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:06

    お言葉ですが豊満なキャラは途上国に限らず人気ですよ

    一部のキャラ人気を政治ネタに絡めて叩き棒にする思考は醜い!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:10

    なんか「景気とアニメキャラの目の大きさがうんぬん」みたいな説もなかったっスか?
    け、景気っていろんなものに影響を及ぼすんだな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:00

    異常日本ガー論愛者に残酷なことを言いたくねーんだが本当にその仮説が正しいなら2Bが世界的人気になるわけがないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:22

    >>47

    パスカルは言っている……

    「人間はデブとガリガリの中間物」となあ!


    つまり

    ムチムチぽっちゃりとスレンダーのどちらも好きになれるということだ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:50

    女性の体型はね
    太い体型は貧民に流行るというけど細身が好まれてたとされる時代ではコルセットや着物の様なボディラインが出にくいファションが主流だったり胸は出てなくても体付きは健康的な絵なんかが殆どだから細身の方が美しいとされた時代なんかは少ないの

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:39

    >>1

    うぅんどういうことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています