ゆんゆんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:51:48

    一番エロいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:54

    あの顔と乳で友達がいないは流石に無理があるんじゃねぇかと思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:10

    ゆんゆんがエロい事は認めます

    ですが一番はウィズですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:43

    >>2

    その要素で集ってくる連中が友達と言えるのかと聞いたんですよ本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:53

    いいや ウィズが一番エロいということになっている
    ヤるのは無理です あいつは貧乏神か疫病神のたぐいですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:58

    >>3

    いいやララティーナということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:09

    ゆんゆんって…ま…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:56:27

    >>7

    いいや 3回頼めばどんなお願いでも聞いてくれる美少女ということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:56:41

    >>5

    いいや、あの要素を含めて(俺の中では)愛しいという事になっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:58:08

    >>7

    ワシ…このキャラの声に心当たりがあるんや…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:57:04

    えろっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:01:53

    >>4

    しかし第一印象でお近づきになったとしても別に恋愛的じゃなくてもそのまま仲良くなるなんて普通ですよ?

    顔が良くないかもしれなくてもしかしたら最初から心からの友情しか認められないマネモブに夢のない事言うのは嫌なんだけどよ〜恋愛関係じゃなくても見てくれがいいのはそれだけでは確かにないけど明確なメリットなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:06:53

    >>5

    リッチって屍姦になるんすかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:07:03

    オリ主のパーティ仲間兼嫁にされがちなゆんゆんと言っておこう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:18:53

    ゆんゆんって束縛強いメンヘラ気質なのが駄目なのん
    あの世界の最大の強みであるサキュバス店の利用に支障が出るんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:20:36

    >>4

    大きなお友達やん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:26:20

    そうか!君は極度のコミュ障すぎる自身の性格にも問題があるけれどパーティー組みたくても初心者ばかりのアクセルの街じゃ強すぎて持て余す上に仮にパーティー組んでも頼ってばかりで相手側から申し訳ないと思われてしまう上に
    1人で行動してばっかりだから周りから孤独を好む人間だと勘違いされてそっとしておいた方がいいと思われて人が寄りつかないんだね!
    かわいそ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:27:58

    1ヶ月くらい構われて肉体関係持ったら即フェードアウトのチャラ男の知り合いが腐る程居るポジションのエロ小説見たいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:38:13

    とにかくゆんゆんってのは純愛でも便利なオナホにされててもげきえろな女なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:54:22

    このすばには致命的な弱点がある
    ぶっちゃけゆんゆん関連はぼっちネタありきであんまりうまく扱えてないことや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:59:05

    >>13

    ウィズが挑戦を求婚と勘違いする巻でアクア様が「リッチーが好きだということは死姦趣味の変態野郎だということ」とか言い出して笑ったのが俺なんだよね


    それ以来ウィズで抜くことはあってもボボパンしたいとは思えなくなったのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:02:40

    >>15

    うぁぁぁ め..めぐみんが練り悪魔になっている もう親友である私が殺すしかない


    とかやり出す女だし恋人/夫がサキュバス風俗なんて使ってたら洗脳された愛する人が誰かを傷つける前に……とかやられかねないんだ短剣でブスリされる未来しかまあないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:06:50

    >>4

    何か、乳と顔に釣られたオレが侮辱されてるみたいに聞こえるんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:42:04

    >>12

    "見てくれが良くてもあの有り様"ってことは"外面で引っ掛けても中身のおかしさから人が離れていく"ってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:36:14

    ゆんゆん…聞いています
    安定したフルコンタクト上級魔法使いとしてスペックが高すぎるため基本カズマたちと関われないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています