こんなの私のデータにありませんよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:08

    ミリシラですけどアイマスシリーズの最初の3人って言ったら
    元気が取り柄の子
    クールな悲しい過去持ち
    その二人を引っ張るリーダー
    的な感じなはずでは!?

    一度、レポートをまとめ直そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:45

    データキャラやめちまえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:57

    悲しい過去はあるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:54

    それに当てはまる方が少ないのでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:24

    二人を引っ張るリーダーは……そうでもないかな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:28

    言うほど悲しい過去ある蒼って千早と薫せんせぇくらいじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:31

    データキャラがミリしらだったらもう無キャラなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:56:47

    元気も取り柄な子(入学主席)
    フールな悲しい過去持ち(ユニット解散)
    2人を引っ張るリーダー(というか歯車になるしかない)

    いつも通りだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:49

    初代が
    貧乏だけど元気なうっうーの子
    弟が死んだりと重い過去のくっの子
    みきなの⭐︎の子?
    ミリマスとシャニマスはすまない本当に一切わからない
    シンデレラガールズは
    私アイドルやめる!の笑顔ですの子
    渋谷凛は分かるがこの時期リンの名前が多くて漢字に自信ない
    同級生を勘違いさせてそうな子
    Mマスは
    弁護士
    医者、きらきら星を歌ってた?
    パイロット
    だった気がする

    これしかデータがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:05:58

    よくデータキャラ名乗れたなお前!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:54

    >>3

    ×悲しい ◯哀れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:09:15

    >>1

    ・性格が明るく常に(過労を誤魔化す空)元気

    ・内面はクレバーで常に計算高くクールな一面

    ・(他二人は協調性が無いので実質)二人を引っ張るリーダー


    つまり全部ことねだな!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:16

    >>10

    wiki未満の知識量じゃねぇか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:55

    明るくて元気(戦術)が取り柄なお嬢様とクールで何やってもうまく行って面白くないっていう悲しい過去を持ったドMと二人を引っ張る元気なリーダーがいるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:36

    >>7

    青の範囲にもよるけど北斗と鋭心も悲しい過去持ち

    流石にその二人ほど重いわけではないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています