あわわ。お…俺は砂漠化を食い止めようとは言ったが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:56

    元々砂漠だった場所を緑化しようとは言ってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:11

    そ、それってできるんの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:59

    >>2

    できるかできないかで言えばできるっス

    したとして良くなるかで言うと悪くなるっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:59:33

    >>3

    なぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:01:33

    >>4

    砂漠だって成立してから長い時間経ってそこで暮らす文化や生態系が成立してるんやで

    少しはリスペクトしてくれや


    大体今は暑いからとにかく冷まそうとしてるけど大気や地表温度ってちょっとしたことで人間視点だとめちゃくちゃ多く揺れるから滅多なことはしない方がいいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:15

    >>2

    はい!生ゴミ使えばできますよ(ニコニコ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:11

    >>2

    マッドマックスの撮影中で本当にあったっす

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:46

    >>4

    地形はですねぇ…

    理由があるんですよ


    エルニーニョによる海洋生物の死滅もハリケーンによる森林の破壊も大いなる自然の流れとゆり戻しなんだ

    下手に手を出して更に大きい反動が来ないとは思わない方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:53

    緑の塗料で塗りたくればええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:05:37

    まあ結局当地に済む人間由来で砂漠化してるところも少なくないから緑化もバランスは取れているんだけどね
    怒らないでくださいね焼畑と放牧を特に計画性も無く千年以上やってりゃそりゃそうもなるじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:36

    鳥取砂丘「むしろ砂漠化してくれって思ったね」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:07:22

    鳥取砂丘が放っとくと緑化しそうで公務員が草むしりしてるってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:07:36

    >>11

    あわわお前は緑地化と砂の悲惨を防ぐために公費で砂を買って頑張っている砂丘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています