【CP注意】ネモ「ハルト!その…す…す…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:59

    涼しいところがあるからあそこでバトルしよ!」
    おっちゃん「また若いお二人さんがやってるでペパーはん」(むしゃむしゃ
    ペパー「そうだな、ヨクバリス。きっとふたりとも腹ペコちゃんで返ってくるからしっかりと作っておかないとな!」(ヨクバリス分どん
    おっちゃん「わーい!ペパーはんのサンドイッチやー」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:12

    みたいなのください

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:57:45

    こいつら普通に会話してやがる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:00:03

    ちゃんと「ヨクバリス」呼びなせいで一般おっちゃんの可能性潰していてえらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:00:09

    気ぶらないナチュラルおっちゃんいいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:02

    おっちゃんはたぶん機微をわかっているがペパーはんは微妙に怪しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:08:07

    >>6

    「また若いお二人さんが戦ってる」って言ってると思ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:15:48

    実際バトルが終わった2人はご飯食べに帰ってくるであろうことがなんかほのぼのしててかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:20:39

    ネモの「す」から始まるポケモン勝負誘い語録がどんどん増えていくさまを横で観戦してるおっちゃん&ペパ先か…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:53

    >>9

    今日はどんな言葉に滑らすか賭けてる一人と一匹が見えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:37:12

    おっちゃんと生活しすぎてもう話せる領域まで来ちゃったかペパー

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:37

    穴久保ポケモン時空でポケモンが会話しても問題ないのかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:33

    >>12

    ネモの手持ちもバトル脳だらけだからアシストがなかなか入らないのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:11

    おっちゃんは話せるもの(しかも関西弁)という集団幻覚

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:44

    おっちゃん「今日のネモはんも絶好調やねえ」(むしゃむしゃ
    ペパー「戦略に迷いナシ!って感じだな」(おかわりどん
    おっちゃん「別のことの戦略も迷わず立てられたらええんやけどね」(もぐもぐ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:00

    いけーっ!告れーっ!が競馬の応援みたいなノリになってそうな方のおっちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:59

    いつものようにどう「す」から切り返すか見守ってたらちゃんと告白してぶっ倒れそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:45:46

    最初の頃は告白できなかったネモが落ち込んでるかと思ってなんだかんだでフォローしに行こうとしていたおっちゃん
    バトル楽しかったとニコニコしているのでそっと観戦しておくことにしたおっちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:53:35

    >>16

    ノスタル爺みを感じた

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:51

    陽射しが強く暑い日だろうから二人して首に濡れタオルとか巻いてたりするんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:12

    >>11

    おっちゃん、主人公はんより早くペパーはんと出会ったし

    主人公はんより数ヶ月長く(宝探しが始まるまで)叔父貴を救う旅に同行していたんやで

    話せて当然やろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:25

    でもこのおっちゃんちゃっかり娘いるからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:52:06

    娘持ちだからこそ恋の行方は見守りたくなるものだ
    おっちゃんはそう頷いています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:23:20

    >>22

    えっ、俺らはペパーのヨクバリス以下ってことか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:19:26

    ネモ「ハルト!その…す…す…スーツの主演になろう!」
    こうしてハルトは弁護士の道へと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています