マンモス西田の語録まとめ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:30

    (ゴン)…って
    ニッ
    …ったく出入口はもっと大きくしようよ
    闇試合なのに反則があるのか?
    くだらねえ―――ッ
    もし反則をしたら?(グッチャグッチャ)
    故意で悪質な場合は?(グッチャグッチャグチャ)
    (グッチャグッチャグッチャ)
    (ポン)
    ヤクザに殺されるのはイヤだな(ゴキュゴキュゴキュ)
    お前…若いのに強いんだってな
    ひとつおてやわらかに頼むよ
    娘がな…病気なんだ…
    難病でな…治療費も莫大で大変なんだよ
    金がいるんだよ
    俺だって本当はこんな試合やりたくねえんだ
    おっ…おい 話は最後まで聞けよおい!
    悪いけどぶち殺してやるわっ(ブアッ)
    あうっ
    この野郎ォ
    あぎゃああ ゆ…指が…(ピキピキピキ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:37

    福建流氓(ふっけんマフィア)江俊龍(ジャンチュンロン)
    のマンモス関連語録

    もちろん今日こそはキー坊をやっつけてやる この怪物でね
    ムフフフ歳はいってるけど耐久力とパワーは牛並ね!
    ただ厄介なのは…キレると何やるかわからないの
    一つだけ禁じ手をカードで決めるの!
    ”目突き””噛みつき”エトセトラ…
    面白いのは”打撃なし”っていうカードもあるの
    くだらないから面白いの
    偶発的なものはファイト・マネーの没収…
    たった一つのルールも守れない者には…”死のペナルティ”ね!
    闇試合はインターネットで金を賭けることができるの… いわゆるネット・ノミ行為ね
    世界中にいる会員に配信されるから一試合に何億という金が動くの
    でもね朋友(パンヨ)!あなたには反則でもなんでもやってキー坊を潰して欲しいのよ
    もちろんファイト・マネーとは別に報酬を払うね
    言ったでしょ 故意でなければいいの 上手にやればいいの
    力丸の大切な者をズタズタにしたいのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:56:44

    実況の語録

    インディのプロレスラーでありバーリ・トゥードの経験もあるマンモス西田の登場だあ!

    肉が潰れたイヤな音がしたあ!

    ローキック一発でマンモスの巨体がぐらついたあ!

    マンモスの髭・髪を使ってのバック・チョーク!

    勝者は宮沢熹一だあっ


    リキちゃんのマンモス関連語録

    マンモスはスーパー・ヘビー級のバーリ・トゥーダー!

    しかも悪質な反則をして追放処分となっている!

    東京湾に死体が上がった

    江(ジャン)のやつ…闇試合で3億負けた腹いせにマンモスをメッタ刺しにして殺したんだ

    福建流氓のやることはエグイよ

    マンモスは死体を魚や蟹に食われ内臓がほとんどなかったらしい


    観客

    マンモスー頼むぜェッ!

    技術はともかく体格では勝てるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:57:54

    >>3

    訂正

    マンモスの死体は魚や蟹に食われ内臓がほとんどなかったらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:58:32

    マンモス本人の語録は魚や蟹に食われレパートリーがほとんどなかったらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:05:26

    くだらねえ―――ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:03

    グチャグチャうるせえんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:45

    俺は語録をまとめる奴は無条件で尊敬する

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:07:11

    ここまで頑張って労力かけたのはスゴイが…使用性の方は大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:07:35

    >>6

    くだらないから面白いの

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:08:23

    >>9

    俺だって本当はこんな語録使いたくねえんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:08:38

    スレを荒らされるのはイヤだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:09

    てっきり鼻からうどん出すほうのマンモスかと思ったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:59

    マンモスー頼むぜェッ!
    使いやすさはともかく語録警察狩りでは勝てるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:12:09

    使えねえ語録ばっかだなあーーーーーーっ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:12:58

    たった一つのルールも守れない者には…”死のペナルティ”ね!

    ↑この語録だけでマンモス語録全部吹き飛ばせそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:13:38

    …ったく汎用性はもっと大きくしようよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:18:07

    シマキン本山先生と違って華がなさすぎるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:18:47

    ムフフフセリフは少ないけど汎用性と将来性はラスラン並ね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:18:47

    なんか最近マンモスを流行らせようとする工作員湧いてないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:32

    そら海に沈められて使われねぇわって語録ばかりなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:52

    マンモスの語録はシマキンや本山先生に食われ序盤の敵なのに殆ど使われなかったらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:20:58

    あぎゃああ は…汎用性が……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:22:14

    使おうと思えばそれなりに使えるよね それなりにはね
    問題は… 他の語録と比べて印象が薄くて面白みに欠けることだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:22:26

    汎用性がないから面白いの

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:02
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:43

    語録がな…少ないんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:24:45

    (グッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャグッチャ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:56

    >>28

    やばっシマキンが上品に見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:19

    長岡兄より使われて無さそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:22

    マジで使いどころないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:28

    >>31

    (グッチャグッチャグッチャ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:11

    マネモブ…画像あげる
    画像があると格段に使いやすいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:12

    おかゆかなんか食べてるんだろうけど本当に汚いの

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:25

    >>32

    この擬音が汚らしすぎて上品なマネモブたちが敬遠しているらしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:08

    まだシエの方が使いやすそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています