【閲覧注意】あかねちゃんの重曹ちゃんプッシュ作戦だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:21

    次回以降の数回の展開はどんなふうになると思いますか?
    ※最終的なヒロインレース予想じゃなくて直近のあかねちゃんの作戦の展開成否予想です

    ①重曹ちゃんが提案を受けない
    ②重曹ちゃんが提案を受けない上で自分で動く
    ③重曹ちゃんが途中で撤退(重曹ちゃんが怖気づく、あかねの裏の狙いがちょっとバレる)
    ④結果的に成功(とりあえず一時的にでもアクアはまともに絆される)
    ⑤成功っぽいけどうまくいっていない(アクアが有馬利用、足枷になってない)
    ⑥失敗(アクアがその気にならない、ルビーの話が出てくる)
    ⑦失敗の上ファンブル(あかねにとって想定外の大きなトラブル)
    ⑧関係無いトラブルで有耶無耶に(カミキ、まりな、重曹母、鏑木Pとかが何か起こす)
    ⑨その他

    説明や補足を書く場合
    作者や作品キャラ読者他スレ等の叩き批判sageは無しでお願いします
    CP予想やCP推しやCP不成立を希望するコメントも無しでお願いします
    レスバや関係ない話題の書き込みは削除します

    特に作者批判にあたりそうな言葉はかなり緩く削除するかもしれません
    非難っぽい言葉は書かない方が無難です
    ミスによる削除はごめんなさい

    ⑨その他の場合は具体的に書いてくれると嬉しい

    なってほしいとかではなくこうなると思うって感じの予想だと嬉しいです
    次の話が来る前に予想をしてみよう

    ルールや規約に反するものは通報をお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:57:11

    アクアは誰ともくっつかないと明言しているので、重曹くんが告白しても振られて、あかねの作戦も重曹くんの恋もすべて終わります

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:00:05

    ある程度は上手くいくがカミキがアクションを起こしてご破産に……じゃないかなあ?
    仮にこれが上手くいきます、カミキも何かやりますが特に何事もなく復讐完了してめでたしめでたし……ってなるストーリーが面白いか?っていう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:01:12

    さすがに②だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:33

    ②+⑥が重曹ちゃんの評価を多少回復しつつ、落とし所としてはまともだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:07:06

    ②になりつつ告白のXデーを卒業ライブに設定
    そこに向けて動き出すかなちゃんの裏で
    カミキ暗躍・アクアも暗躍 
    どうなるのか…

    つて感じの章になると思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:16:58


    なんかカミキがあかねちゃん狙ってくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:48

    ⑦か⑧だと思う
    このままくっついて終りだと物語として面白くないし
    一巻アクアのインタビューともつながらないし
    一波乱あって有耶無耶になるんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:46

    ②+④
    それなりにうまくいくけど、デートプランや仕草などからあかねの差金だとバレてあかねに意識が向く
    そこで有馬かな本人も腹括って自分の力で動く

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:23


    あかねvsカミキやってる裏でアクかなが発展する

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:30

    プライベート編の逆をなぞってるから
    7からの何か起きて結局アクアが復讐へ戻ってしまって有耶無耶になるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:54

    選択肢が多過ぎるし行が詰まっててわかりづらい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:44

    ⑤かなぁ
    アクアが「有馬さえも利用する」と言っていた件が、対カミキではなく、復讐を妨害しようとしてくる対あかねを想定して言っていた可能性がなくはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:11

    >>15

    今ガチの終わりであかねが利用されてるって気づいたやつの逆パターンか。流石にそれやるとアクアの株が下がりすぎないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:12

    あかねコーディネート作戦はアクアが違和感を感じて失敗だけど
    アクアは素の有馬かなが好きって言ってしまって有馬かなの勝利

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:30

    >>15

    その発想はなかった

    なかなか筋が通ってて面白いけど

    多分ないだろうなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:45

    ⑨かなあ
    あのアカ先生だぞ俺達の予想の斜め下を行く負の信頼がある
    アクアが本気で絆されて復讐を捨てるなんて展開もあり得る

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:31

    ⑨だろ
    逆にアクアをルビーがプッシュしてアクアから告白だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています