忍殺ワールドに鬼若丸を放てッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:57:10

    ちなみに憑依している立花一人も自動的にやってくるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:57:39

    >>1

    特派員シリーズ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:01:04

    「オニだぁ!オニが来るんだよォ!」

    (油断するなマスラダ!)

    バキバキ

    「フゥ〜...ドーモ、オニ・ニンジャです」


    ん?あれ?
    いいんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:32

    な…なにっ 儂と同じようにソウルの人格を保持しているだと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:43

    ウオオオ ヒト君をあんな過酷な世界に送るなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:20:05

    ふうん 妖怪の正体はニンジャということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:22:58

    に…忍殺ワールドでもやっていけるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:27:09

    やばっ 結構相性良さそうだよ…多分

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:08

    ほう、ヘンゲヨーカイ・ジツの使い手か

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:40

    ヒトリ・タチバナはあんなソウル宿してまともな人間性を保てているだけある種のバケモノかと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:41

    >>6

    待てよ 弁慶の発言によると妖怪は人間との間に子を成すことができるらしいんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:04

    普通に蹂躙できそうなのはルールで禁止っすよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:55

    ヌンジャクラスじゃないっすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:34

    ニンジャに勝ち目あるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:37

    それじゃあ忍極のニンジャもいれるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:21

    >>10

    そもそも"浄魂"と呼ばれる特別な魂を持っているんだ

    普通の人とは違うと思ったほうがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:04

    >>15

    割とまともな性格した奴が多い方のニンジャやん

    元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:16

    >>11

    そういえば忍殺にもベンケ・ニンジャがいたっスね

    まあ其方は子供を生殖で残せないんやけどなブヘヘへへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:42

    >>12

    待て 面白い奴らが現れた

    "神話級リアルニンジャ"だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:58

    >>7

    後半は変形しなくてもビルからビルに飛び移ったり変形して新幹線を腕力で止めたりしているから大丈夫だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:09

    >>15

    個人的にシノハたんと長以外は精々ソニックブーム=サンに届くかどうかだと思うんだよね

    まねモブの所感をイヤらしく教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:56

    >>21

    忍者くんはスピードならニンジャ基準でも早いと思うっすね

    しゃあけど破壊力が足りんわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:48

    一人くん 強さと性格の善良さはあるよね その二つはね
    しゃあけど蛆虫を超えた蛆虫が多すぎる忍殺ワールドで生きるのは大変や

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:38

    >>23

    単に性格がいいだけだと食い物にされるだけなんだよね

    あの世界思ってるよりエグいのが多いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:18:12

    >>23

    鬼若丸「だから儂が居るんだろっ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:13

    >>10

    というかヒトくんの魂は飛行機事故の犠牲者と弁慶の魂とさらに鬼若丸の混じり物なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:34:34

    アハハハハ お告げがあったぞ

    ニンジャだよ ニンジャが来るんだぞうっ

    正直マコトちゃんは忍殺に居てもおかしくないキャラ造形してるよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:43:37

    >>13

    流石にそれは鬼若丸を過大評価しすぎだと考えられる

    ヌンジャは世界改変を何回かしてるっぽいんだ 恐怖が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:58:48

    >>2

    新入特派員タチバナ・ヒトリがイチローやナンシー=サンと共に謎に迫るストーリーになると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:03:35

    ヒト君はカタオキみたいな常識人と一番仲良くなりそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:05

    >>19

    すいません そいつらが比較に上がる時点でかなりヤバいんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:10:55

    >>30

    本人が滅茶苦茶善良なお人好しだからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:35:58

    >>14

    物理的に強すぎるから精神系のジツでなんとかするしかないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:49:46

    >>27

    受験のストレスから薬物に逃げてオーバードーズでディセンションして

    殺人鬼ニンジャって割とマジでサンシタでいそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:01:29

    >>24

    クソみたいな労働環境 暗黒メガコーポ 重金属酸性雨 バイオ生物 サイバネや物騒な武器 ペケロッパカルト ヒョットコ ニンジャの暴力がネオサイタマを支える

    ある意味"最悪"だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:05:16

    >>35

    待てよ 腐敗マッポとヤクザと合成食品と薬物もあるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:42:21

    >>34

    その割に憑依しているソウルが強すぎるんスけどいいんスかこれ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:51:37

    おそらくネオサイタマの人心の荒廃ぶりに嫌気が差していた所でピザタキにやってくると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:37:25

    >>37

    異常な耐久と取り込みが厄介すぎるんだよね

    鬼若丸でも自爆して満身創痍になってようやく倒せた強敵なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:15:32

    >>3

    ウム…4部辺りの時系列が1番丁度いいんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:01:51

    見せろ
    マスラダと一人の共闘を見せろ
    一人の忍殺ワールドでの生活を見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:16:13

    >>4

    鬼若丸がヒトと良好な関係を築いていたからナラクの凶悪性にビビった

    それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:20:24

    読ませろ
    はやく読ませろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:41:32

    >>42

    お前ナラク・ニンジャをなんやと思うとるんや

    "ニンジャに殺されたモータルの恨みが募った災害"やぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:05:21

    ◇忍◇
    【オニワカマル】
    平安時代のリアルニンジャ。
    ヘンゲヨーカイ・ジツの使い手であり数多のニンジャを葬り去った実力者。
    身体に生えた骨刀はニンジャの魂を切り裂く極めて危険な代物である。
    他のニンジャと違い自我があり宿主のタチバナ・ヒトリとは同じ肉体を共有する奇妙な同居人の関係になっている。
    ◇殺◇

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:33:34

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:15:05

    (フジキド・ケンジのコメント)
    ハッキリ言ってヒトリ=サンは物凄く人柄が良い。
    ニンジャになっても人間性を失わずにマトモな生活を送っているから奥ゆかしさ重点な

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:35

    >>9

    髪を針にするエンハンスメント・ジツもキレてるぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:03

    ナラクおじいたやんが鬼若丸の口上を真似しそうなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:49

    >>49

    地球(ここ)は地の国 この世はジゴク

    汚濁の血の池で生まれ 呪詛と怨嗟も心地よく

    骸の山で育ったこのワシについた字が…奈落忍者


    不思議やな あんまり違和感がないのはなんでや

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:02

    ちーっナラクめかアイツは厄介だぞ
    儂の下僕どもと同じ感覚で戦うと痛い目を見る

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:49

    >>51

    もしかして昔イクサしたことがあるタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:00

    >>41

    ヒトはネオサイタマの混沌とした社会に揉まれながら善性を失わずに強かに成長してほしいですね…本気(マジ)でね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:00:00

    嘘か真か知らないがヒトリ=サンはドラゴン・ユカノのブログに「良い」を押してくれる稀有な人物だという科学者もいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:43:00

    へーっ いまどきソウルに自我なんてものがある憑依ニンジャがいるんだ…(ヌーッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:20

    >>3

    おそらくこの時はヒトが気絶していておに若丸が全面に現れていると考えられる

    途中でヒトが起きてイクサを終わらせようとする姿が想像できるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:58:16

    >>12

    えっ おに若丸ってそんなに強いんですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:39

    >>40

    うーんトリロジー時代だと自由が無いから仕方ない本当に仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:59

    >>29

    いいや 鎧武者のような謎の人型生物をイチローとナンシーが真相を確かめに行き最終的におに若丸と一人と友人になる話ということになっている

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:02

    >>45

    >身体に生えた骨刀はニンジャの魂を切り裂く

    あの…強すぎを超えた強すぎなんスけど…いいんスかこれで…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:34

    >>47

    高潔な精神性 守りたい人々 理解のある嫁さんがヒトリ=サンを支える…ある意味"最強"だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:21:27

    >>61

    >理解のある嫁さん

    欺瞞…いやしかし…ウーム

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:25:50

    >>60

    桃太郎と3人のお供の魂を切り裂いてるからできそうな気もしなくはないんだよね怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:37:56

    >>57

    変形すると身体能力が飛躍的に上昇するし時間が経つと>>20のように変形しなくても身体能力が強化されるんだ

    他にも腕を切っても普通に生えてくる再生能力・骨刀で人ならざる者の魂を切り裂く・火を吹く・髪を針状にして飛ばして相手の体内に潜り込ませる・自爆など色々と手数が多いんだよね 怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:49:38

    >>55

    やめろっお前が出てくると絶対碌なことしない

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:01:44

    >>62

    理解はあるし愛情もあるよね

    色々と板挟みになって苦しんではいるけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:15:40

    どういう展開が見たい?
    フジキド達と交流を深める展開か?
    それとも世界の無情さに苦しむ展開か?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:30:00

    >>43

    無理です

    猿先生とボンモーを混ぜた文体で書こうとすると語録同士のぶつかり合いで脳がバーストしますから

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:45:59

    >>37

    おそらくアーチ級ニンジャ「モタロ・ニンジャ」のソウルだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:16:30

    >>19

    待て 更に面白い奴らが現れた

    "ワンソーの影"だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:26:39

    >>67

    ぐるる…ヘンゲヨーカイ・ジツを解いた後に服が無くなって毎回困る展開がいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:41:23

    >>45

    おそらく元はオニでヨロイ・ニンジャクランでヘンゲヨーカイ・ジツを身に付けたのだと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:03:26

    >>27

    正直並大抵のニンジャは爆発四散できる上にマスラダも苦戦すると思っているのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:12:54

    >>67

    よこせ

    混沌としたネオサイタマにいい加減にしろよ…ってなってるヒトくんをよこせ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:30:43

    >>17

    ああ 毎日がクソみたいな極道と抗争のカーニバルだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:02:35

    >>5

    個人で生きていけるだけの力はあるからマイ・ペンライ!

    家族と生きれるかは知ラナイ 知ッテテモイワナイ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:15:27

    >>65

    絶対鬼若丸に興味持つよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:56:36

    >>14

    リアルニンジャならいけそうなのは多いんだ

    憑依ニンジャは無理です 元のソウルが起きてる上に連携とってきますから

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:40:06

    忍殺的な強みとしてはは表面的なカラテや戦闘能力より「人間性とエゴを失っていない」のが大きいと思うんだよね
    ソウルのエゴとヒト君のエゴが共存しているのが強さでしょう?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:44:52

    >>79

    ウム…しかもヒト君のお人よしさと鬼若丸の容赦のなさでバランスが取れてるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています