今回のMVP貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:57:28

    あのクラスメイトたちを見て諦めないその精神誇り高い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:58:40

    清夏ですが、クラスの雰囲気が最悪です。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:59:48

    幼馴染の声真似が上手すぎる女
    初見時に他の作業しながらセリフだけ聴いてたから「リリリリッリーリヤさんん!?」とかなったぞ
    ログ見返すまでリーリヤがまさかナチュラルSだったなんて……と思ってたんだからな貴様

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:00:13

    MVP行動その1貼る

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:00:29

    あまりにも文句がないMVP選出

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:00:51

    ギャルと外国人がクラスの良心

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:01:02

    やっぱりアイマスのギャルは最高だわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:01:05

    >>4

    ノンタイムでつねりに行くのほんと好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:01:21

    学マスコラボカフェ もちもちリーリヤ餅来るか…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:03

    リーダーは咲季で委員長を清夏にするのが一番良さそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:53

    環境が悪いなら環境良くしようという発想

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:37:44

    一番話題性無かったところに開幕で見せ場作るのは控えめ目に言って有能

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:25

    人類に優しいギャル

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:15

    1組の胃痛枠

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:08

    胃痛枠ではあるし実際割とダメージは入ってるけど、本人の気質的にもそこまで深刻な胃痛枠ではなさそう。基本的には流してくれる
    いやまあそんな大らかな子を胃痛枠に入れてしまう環境ということでもあるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:44

    清夏はシナリオイベントだと輝くだろうなぁって思ったら、さっそく活きる内容来たなぁって感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:31

    >>12

    リリースしばらく分のシナリオは事前にとにかく練ってそうだしリリース直後だと清夏のインパクトが一番薄いかもしれないってのは想定済みだったのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:36

    クラスに馴染めない俺にも優しくしてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:43:05

    クラスの雰囲気悪い問題を元からの元凶→入ってきた原因→事情のある原因と厄介な順に解決していくのほんとすごい

    やはりギャルはすべてを解決する…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:22:17

    >>15

    清夏自身も大概大物というか過去経歴だけだったら中等部トップだとか元アスリートとかも霞むレベルの持ち主なのよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:49:05

    清夏だけならそのまま手毬に勝てたかも知れないけど、それだと上下関係を作るだけで終わってた
    一度リーリヤを挟むことで『弱い子に吠えたら痛い目に合う』ことを教えてかつ自分と手毬は対等な関係を保てる策を取った名ブリーダー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています