DQ1か

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:57:35

    ローラ姫がエロいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:59:02

    救助対象のお姫様をキズモノにするなんてそんなんアリ?
    勇者としての自覚が足りないんとちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:00:29

    アニキ達はどうやってこの内容を64キロバイトに詰め込んだんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:55

    このゲームがなかったら多分テレビゲームのRPGはそんなに流行らなかったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:54

    >>3

    どうしてって…主人公にカニ歩きをさせたからやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:16:12

    初代勇者…聞いたことがあります。妻の名前を国名にするくらい愛していると

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:16:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:00

    あの…DQBのローラ姫生き地獄とかいうレベルじゃないんスけど…いいんスかこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:16

    *「まさか ゆうべは おたのしみだった ってわけじゃ ないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:25

    不思議やな…限られたカタカナを羅列しただけなのにワクワクする
    ホイミもラダトームも用語としてしっくりくるのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:36

    >>9

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています