どうしてメインヒロインと結ばれなかったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:00:05

    なんとなく分かるけどそれでもどうして…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:01:09

    気に触ったら謝りますどうもすいませんでした
    でも…“オカンがヒロイン“ですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:10

    バカなんじゃないㇲか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:10:48

    最初から愛梨がメインヒロインだったし雛月と結ばれなかった理由は漫画で補完されてるっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:12:10

    主人公が振られるのは別に良いんだよ。問題は広い世界を見て欲しいというオカンの願いを受けて結局は地元に戻って友達と結婚したという虚しさだけが残る結末だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:15:32

    しゃあけど雛月をヒロインとして描きすぎなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています