【プリコネR】世界征服が目的の伝説の吸血鬼です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:00:51

    最近のお仕事は大体子守とツッコミです
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:04:51

    今のところ世間にかけてる迷惑度具合でいったら部下の方が圧倒的なんだよなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:05:45

    しれっと現実に存在する吸血鬼さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:21:10

    >>2

    部下…なのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:21:42

    アストルムの本来どっちかっていうとやべーやつサイドなのに周りの環境のせいで常識人になってしまいがちな方

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:24:07

    >>2

    シンプルに災害の類なんよこの子

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:02

    >>2

    イリヤさんがちゃんとしなきゃいけないのは大抵コイツと美の化身が悪い

    あと最近だとヴァンピィちゃんも

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:25

    スレ画の時点で悪い子に見えない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:04

    一応フルスペックだと死者蘇生ぐらいなら余裕らしいからだいぶヤベェ吸血鬼なんだよなこの人

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:56

    リアル吸血鬼とかあの世界すげぇよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:04

    クリスマスイベントの時は傍若無人だったのに…
    今や常識人ポジション

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:36

    なんだかんだでプリンと美の化身の手綱握れてるのが凄いよこの吸血鬼

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:03

    イリヤさんイベントとかで出てくると大体「配下を労わるのは主の役目」とか言いながらお土産考えたりパーティ開いたりしてるよな
    仲良しかよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:59

    ディアブロス割とコミュ障の集まりみたいなところあるのに基本仲良しなのいいよね
    プリンお化け?あれは半分災害みたいなもんだしマジでイラついてたら多分シノブが実力行使してるはずなので……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:39

    >>14

    アカリが唯一の陽キャで後は……ね

    ヨリは人見知りだしシノブは口数少なめだしミヤコはアレだし

    頑張ってくださいイリヤさま

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:35:26

    >>15

    シノブ自体が親父っていうトラブルメイカーの保護者してるから忙しいんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:55

    シノブは親父で精一杯だしヨリアカリはお互いに欠点を補いつつ頑張ってるから必然的にイリヤ様がプリン係になるんですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:50

    ミヤコは孫娘として見るにもちょいちょい邪悪なのがね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:55

    リアルに現れた天使の存在で思ったけどよく考えれば吸血鬼がいる時点で大分おかしかったなこの世界

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:42:16

    ロリ化してなかったら強すぎるからね、仕方ないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:47:31

    ピーマン1個で完封できる伝説の吸血鬼

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:48:14
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:56:33

    ディアボロスの孫娘たちのことをよく見てるおばあちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:58:36

    何せ誕生日が子供の日だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:37:49

    イリヤさん「世界征服のためには民草の印象を良くすることも必要」と「世界征服のためには部下はきちんと労わらなければいけない」で大体のことはやってくれる節がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:10:43

    仲間の為なら気合いで弱体化解除ぐらいはしてみせる最高のトップ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:13:33

    リアルで弱体化前だと多分最強の人
    多分なあたりプリコネ世界大分魔境だな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:14:35

    ガチモンの神霊の類が居る事判明したからなあの世界・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:28:40

    ほーちゃん見るとこの人と六凶に関係してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:18:13

    「片足を突っ込んでる」で済ませてくれるのやさしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:29:42

    プリンはあれネタではなく特級呪霊としかいいようがない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:04

    設定では滅茶苦茶強い筈なのにポンコツなイメージが強い

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:28

    >>27

    現実で力を失ったのはなんでなんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:51:27

    4コマ初登場がこれだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:54:55

    嘔吐週末決戦では頼りになったから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:14:35

    それにしてもイリヤって確か…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:00:22

    今更だけど凄え格好してるよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:02:22

    結構化け物みたいなスペックなんだけど過去に魔女狩りにあって焼かれたっぽいんだよな
    それが原因で火苦手だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:17:19

    実は信長と面識がある

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:07:20

    >>36

    それは入谷じゃあああ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:15:50

    >>37

    こんな格好しといてうぶってことある?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:13:42

    >>39

    てことは4,500年ぐらい既に生きてるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:04

    >>37

    こっちも中々

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:26:23

    >>43

    羞恥心がバグってる気がしてならない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:55:10

    >>43

    このビジュでこんなこと言ってくるのなんなの

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:43:12

    >>45

    これで騎士くんが「もう死んでもいい」とか言い出したらどうするんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:42

    >>43

    レオタードっていうよりボディスーツっぽい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:42

    >>43

    儀装束という可能性の塊の衣装

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:20:23

    七冠が頭おかし過ぎて普段の生活も相まって相対的に真っ当な価値観を持ってるように見える

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:22:20

    >>22

    いい人だ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:22:33

    なんだかんだメインストーリーにでると一番安心感ある

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:18:34

    ×伝説の吸血鬼
    ○バラエティでひな壇に一人いると助かる芸人

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:28:35

    >>42

    クレオパトラとも知り合いだからもっと上だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:59:56

    >>52

    ツッコミ力がすごいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:36

    吸血鬼って普通人外の感性で周りを振り回すものなのにプリコネでは色んなのに振り回されてるよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:23:22

    プリコネにはイリヤ以上に常識はずれのヤベエ奴が結構いるからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:40

    別の世界では従者と奏者の関係で電脳世界を駆け抜けた2人

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:25:47

    >>57

    こっちでは眷属、あっちでは従者と似たような関係なのはコレは運命なのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています