あわわお…俺は洗脳ものが好きだとは言ったが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:18

    判断力が鈍った頭に復唱を行い脳に刷り込み認識を歪ませる洗脳が好きなのであって馬鹿みたいな催眠術は求めてない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:08

    しゃあけど時間がかかるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:31

    それはどうもです
    ただちょっとガチ過ぎて軽く引いています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:44

    >>1

    それがどうした

    実際に創作してみるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:04:22

    分かりました……洗脳の内容はこちらで決めます
    大量破壊殺戮兵器と化します

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:04:38

    わかりました… 脳に触手を入れて改造、洗脳します…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:04:45

    俺なんて淫紋にセロトニンの過剰分泌させる芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:36

    >>4

    あまりに供給がなくて地産地消をしてる それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:42

    わ…分かりました
    洗脳に加えて体も改造します
    あっ洗脳前に逃げられた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:08:17

    >>9

    仮面ライダー…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:09:33

    催眠術じゃない洗脳ものなんか50件に一つくらいじゃないスか?

  • 12124/05/22(水) 21:11:17

    宗教物は麻薬ですね 舞台を作るのが簡単でここんとこ毎回です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:56

    >>3

    軽く?ドン引きというてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:16:42

    月島さんのチャドたちにやった歴史改変…糞
    ネプチューンマンのセイウチンへのスパルタ洗脳…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:20:37

    >>11

    むしろ1の言ってるやつ見たことないんだよね 発想が怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:21:55

    >>1

    俺と俺と俺と俺倒れと俺と俺と俺と俺と俺と俺と俺と俺と同じ意見だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:22:08

    持ち物を預かってやねぇ
    お香を焚いてやねぇ
    ビデオを見せてやねぇ
    復唱させてやねぇ
    他人と感想を言い合わせてやねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:57

    ワシ…このやり方に心当たりがあるんや悪徳宗教のマインド・コントロールや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:28:39

    おそらく洗脳モノというよりカルト宗教のシチュに興奮していると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:31

    >>1

    お前変な宗教でもやってるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:44

    最近入れたこのアプリ……スゲェ 感動するぐらい画面見せるだけで洗脳できるし

  • 22124/05/22(水) 21:41:26

    宗教 ヤクザのシノギ 貧困家庭がワシの創作を支える普通に想像力不足だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:04

    >>1

    頼むから死んでくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:08

    こんなの報酬の姫君ぐらいでしか見た事ないんだよね
    リカルド
    お手軽催眠でええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:01

    洗脳催眠と言ってもシチュやプレイは千差万別だから仕方ない本当に仕方ない
    ワシは機械や催眠とかで自我が消えて人形みたいになるタイプが好きなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:36

    >>24

    いいえ

    お手軽洗脳も悪くないですがやっぱり肝心の”洗脳”感が足りなくて欲求不満です

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:12

    >>24

    あの作者さん変な薬といいNTRといい妙に生々しく描くの良いよねパパ

    ああいう方向性の作品もっと増えてほしいのは…俺なんだっ

  • 28124/05/22(水) 21:54:13

    相手が人生を歩んできてこれが普通だと思っているものをグチャグチャに崩壊させるんだ!!これはもうアレ以上の快楽だッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:00

    >>28

    お言葉ですが洗脳されていない人なんていませんよ

  • 30124/05/22(水) 21:57:07

    >>25

    ウム…人間の欲は千差万別なんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:34

    それって即落ちじゃなくて徐々に堕ちていく展開が好きって事か >>1

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:43

    もはやそれは性欲じゃなくて別のものなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:08

    モノホンなんだよね

    >>1怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:32

    >>地産地消

    見事やな…

    >>肝心の性癖

    なにっ なんだあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:07

    催眠洗脳のNTR…個人的に糞
    NTR嫌いなのもあるがそもそも快楽堕ちやマゾニズムが主流のNTRに催眠洗脳要素なんていらなくないスか?空論の妄言ってヤツっス
    間女が男女両方洗脳させる音声作品知った時は驚いたのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:34

    >>35

    いいや催眠洗脳状態を解除したのに快楽堕ちしてたり手遅れなほど人格に影響を受けて戻ってこないことで2度楽しめることになっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:37

    >>18

    宗教とマインド・コントロールって…ま…まさか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:10

    "性欲"というより"芸術"という感覚

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:41

    >>32

    どっちかと言えば支配欲に見えるよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:54

    誘拐され脱出しようとして失敗し下手なことするんじゃなかったと後悔して徐々にストックホルムになる過程は麻薬ですね…
    まあそれはそれとしてワシめっちゃ胸糞とか嫌いやし最後は救出されてハッピーエンドになるんやけどなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:45

    なんだい今日はやたらと変な性癖を見るが

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:06

    性格が終わってたり腹黒かったりするヒロインを催眠洗脳で強制純愛させるのは麻薬ですね…
    とある音声作品で出会ってからお気に入りでよく購入して聴いています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:01

    >>29

    陰謀論は大っぴらにやれよ 都市伝説では"教育"は日本国民を弱体化させるための洗脳とされているからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:40

    洗脳やマインドコントロールはですねぇ…研究すると奥が深いジャンルなんですよ
    馬鹿みたいだけど手軽な催眠アプリから入ってやねぇ…
    パブロフの犬のような擦り込みをしてやねぇ…
    一つの人格で二重思考をさせてやねぇ…
    自己暗示でセルフ催眠させてもウマいでっ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:37

    >>44

    でもね俺 DLサイトで自分が催眠にかかる音声作品も検索に出てくるのはやめて欲しいんだよね 明らかにジャンル違うでしょう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:33

    >>45

    俺と同じ意見だな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:08

    >>45

    そういう時こそ自己催眠で灘神影流"性癖滑り"をすればええやん…

    まあ気持ちは目茶苦茶わかるんやけどなブヘヘヘ

    俺なんて二重思考し過ぎて時々何が事実なのかわからなくなる技を見せてやるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:30

    >>45

    俺と同じ意見だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:57

    >>1が愚弄するバカみたいな催眠術の例を教えてくれよ

    尊厳破壊に使っている時点で自分の方が崇高な催眠術感みたいな考えには好感が持てない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:47

    >>12

    ふぅん、つまりファンタジーじゃなくてリアル志向ということか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:16

    >>27

    それまで見た事のない隷属のさせ方でめちゃくちゃ興奮したのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:40:34

    >>47

    どわーっ二重思考で国の教えに反乱しようとするヤツおるやんっ

    101号室に連行しろっ(1984年書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:23

    >>49

    しかし…ハイグレ洗脳はパッと見馬鹿みたいな洗脳なのです

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:55

    >>43

    まあ、池田大作が教育を牛耳ってたらしいからなブヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:29

    >>49

    このスレタイで自分の方が崇高だと思ってるって考えるのは無理があるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:18

    >>35

    俺と同じ意見だな 別にNTRいらないよねパパ

  • 57124/05/22(水) 23:03:14

    >>31

    特にそういうわけじゃないんだ ただ好きなだけなんだ

    >>35

    うむ…別にntrはいらないんだなァ

    >>44

    思えば目覚めは図書室で見た洗脳実験の本なのかもしれないね

  • 58124/05/22(水) 23:06:19

    >>45

    スコップ片手に探り続ける日々が続くんだ 絶望が深まるんだ

    >>49

    不快な気持ちにさせたらごめんなあっ

    >>50

    ファンタジーでも書くけど洗脳に魔法とかは使わないっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:00

    催眠アプリを使うエロ…糞

    ただの便利なオクスリ枠になってしまったんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:27

    >>58

    すげぇ…性癖が終わってるのにいい奴だし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:18

    わ…分かりました 洗脳の方法は我々で決めます
    ロボトミー手術を行います

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:38

    しゃあっ催眠!解除!催眠!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:42

    >>61

    うわぁ一発で感情が無くなったぁ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:22:44

    >>61

    脳は丁重に扱え…鬼龍のように

  • 652524/05/22(水) 23:25:04

    >>63

    激エ口 やらせろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:08

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:27:29

    >>65

    どわーっ異常者が増えとるやん は…はよう思考洗浄させな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:29:53

    >>66

    かわいそ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:43:02
  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:50:18

    俺さぁ結構催眠シコ経験が豊富なんだけど見たことないんだよ
    洗脳ガチ勢が描くマインドコントロールがエロシチュに反映されたケース

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:50:21

    >>61 >>63

    やっぱり捕らえた女スパイを本来の人格や感情を消してから人工の人格を埋め込ませて

    ニュートラル及び戦闘用の機械的人格、通常業務用の擬装人格で秘書や側近をさせたり、精処理用・ハニトラ用人格でメスブタにしたりイメージ・プレイをさせたりと、用途によって切り替えをさせたいよねパパ

  • 722524/05/23(木) 00:02:42

    >>71

    俺と俺と俺と俺と同じ同じ同じ同じ意見意見意見意見だなだなだなだな…………

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:05:09

    >>72

    ドワーッ洗脳されかけとるやん!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:57:58

    うむ……あくまで薬は導入で刷り込みで淫乱にしていくのがいいんだなあ
    催眠アプリ、お前はなんだ?道具に使われるのが催眠と言えるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています