DPにおいて職業の診断および振り分けはコンピュータが行う…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:41

    だったら私の自我なんて必要ないのでは?
    脳にコンピュータを接続してしまえば何かと合理的かつ楽では?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:04:29

    それじゃユーレンの子を煽れないから駄目じゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:10:21

    >>2

    (そもそもこんなのが女王な時点で非合理的では?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:39:22

    >>3

    禁忌に触れおった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:19

    >>3

    本編でも思ってたのかなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:01

    DP社会の根幹的なシステムを支える上位種としてアコードは間違いなく有用なんだろうけどそのアコードに命令を下すのがアコードでもなんでもないアウラだから結局意味ないんだよな
    DPをやるなら命令系統の最上位はDP機械そのものか最適化された無私の上位者でなければならない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています