虫歯…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:26

    痛くてしょうがないんだァ
    ムフッ人間になんとかしてもらおうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:04:56

    どないする?
    (侵攻目的じゃないなら)まあええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:05:48

    ヒャハハハ
    こいつの歯メチャクチャおもろいでぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:43

    あのサイズのコングをあっさり寝かせられる鎮静剤は流石にやばいんじゃねえかと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:44

    >>4

    あたぬか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:07:08

    >>4

    虫歯じゃなくて割れたのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:08:05

    あのチャラ男が有能で驚いた…それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:08:57

    基本的に砂糖を取らなければ虫歯にはならないけど割れたり欠けたりしたところから神経さんが死んだあっする可能性はあるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:09:06

    >>4

    なる前に死ぬだけで長生きしたらなるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:09:26

    果物ばっか食ってたのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:09:41

    >>9

    えっ さ、佐藤って怖いんだなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:10:07

    >>10

    コングが強き者だから美味いもの食い過ぎた可能性もあるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:10:14
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:10:38

    お言葉ですが糖分の含まれる食い物を食べれば当然虫歯になりますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:47

    もしかしてコングは果物大好きなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:51

    >>3

    ここで怒らずスコの保護者が殺されたところで怒るなんてそんなのあり?

    ヘタな人間より人格ができとるんちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:34

    >>14

    このリンク先の記事書いたやつアホなんスかね?


    米は甘くないけど唾液中のアミ・ラーゼが反応してデンプンがブドウ糖に分解されますよね

    同じくデンプンが含まれる小麦、トウモロコシ、ジャガイモ等を食べたら口の中でデンプンがブドウ糖に分解されて虫歯菌の栄養になる=虫歯になると思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:24:12

    >>18

    しかし…医師免許をもつ歯科医なのです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:28:35

    恐らく次回作は手話を覚えた猿どもが地上に虫歯治療だいっけぇ!すると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:37
    野生動物はなぜ虫歯になりにくい | 大崎の歯科・歯医者【大崎シティデンタル】丁寧で痛くない治療こんにちは 大崎シティデンタルクリニック歯科医師の松本です。 野生の動物はなぜ、歯磨きしなくても虫歯になりにくいのでしょうか。 それは、食習慣だと考えられています。 野生動物の食事には、糖分がほとんど入っておりません。まwww.ohsakicity.dental

    動物が虫歯になりにくいのは人間より糖類を含まない食べ物を食べているのに加えて、よく噛んで唾液で殺菌しているかららしいよ

    もしかして幼くして両親を亡くしたコングは食事の注意点も教えてもらえなくて暴食してたから虫歯になったんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:19

    タイタンは人類の生物学的理解よりはるかに糖分豊富なのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:13:46

    >>21

    ならないでは無く、なり難いだから運が悪けりゃなるんだ

    住処を変えたせいで食生活の慣らしに失敗したのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:16:55

    >>5

    人間なら昏倒して死ぬかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています