先生と裸の付き合いをするやべー女

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:46

    ただ先生も先生で普通に混浴2回目に入ろうとしてるのやべーのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:04:25

    しかもカップル扱いで相部屋を取ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:05:15

    こいつらだけブルーアーカイブエクスタシーしとる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:23

    チナツが高1だからって油断し過ぎなのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:07:03

    バスタオル巻いてるのかと思いきや裸体の前に垂らしてるだけと気づいた時の衝撃

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:07:44

    まぁ眼鏡外してたらほぼモザイク状態で見えないし湯気も多いからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:08:58

    >>4

    イオリに対しては先生がブレーキ忘れるし、ヒナは目に見えて先制大好き勢だし、アコはアコだから一番普通寄りなチナツに心を許しちゃうのは仕方ないんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:10:12

    風紀委員会の姿か?これが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:10:49

    >>6

    眼鏡なしで見えないのはチナツだけだし湯気も正直そこまで隠せないから先生からは丸見えですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:38

    >>9

    アロナバリアで視界を歪めてたんだよ(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:12:41

    >>7

    というか基本的にゲヘナとツンデレ(?)には遠慮ない気がするわ先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:13:40

    仮に女先生だとしても
    カップル部屋取ってるので色々言い逃れできない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:17

    言うほど裸の突き合いか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:15:06

    >>13

    ズッコンバッコンしたんですね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:15:09

    ここではカップルですからとか言う無敵の台詞
    先生もノリノリで混浴(2回目)に誘う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:08

    イオリとチナツとかいうサキュバス、エロフコンビ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:31

    見えないのをいいことにえっちな事をたくさんしてしまう先生。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:22:25

    資料室でのベッドシーンですら「今からおっぱじめるんですか???」レベルの過酷さなのに
    温泉メモロビに至ってはもう「こいつら既に初体験どころか何度も寝てるな」と確信しちゃう距離感なのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:22:55

    先生は淫行をやめろーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:29

    風紀委員会とかいう1番風紀乱してる委員会

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:24:27

    計画通り

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:24:35

    >>20

    ヒナですらあの有様だよ...

    マジで風紀を一番乱している

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:31

    チナツ関連のスケベ話だと
    ASMRの収録がエロ過ぎてNG出たって話が一番ヤバくて笑ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:28

    >>21

    正直言って良い?

    この顔凄く興奮した

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:30

    >>21

    淫靡な性欲の犬が正体を表したぞ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:37

    >>21

    これおそらく内輪ネタなんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:30

    チナツはね
    直球にヤりたい方面の性欲出してくるからかなり危険な生徒なの

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:23

    純愛だったとしても不倫って雰囲気がすっごい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:48

    先生も割と乗り気なのが強すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:10

    >>23

    中の人が「ああ完全に成人向け商品にするんだな」って覚悟決めて演技したという

    なお

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:11

    初期キャラ!眼鏡っ娘!風紀委員会!からのあのメモロビはダメでしょ…
    これから行為に及びますって場面じゃん…
    温泉に至ってはもうゲームセットじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:00

    >>31

    しかも資料室だから完全に自分のテリトリーへと誘い込んでるんすよあの娘

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:48

    "生徒と先生"で"今は"満足????!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:43

    同じゲヘナでも身体に情緒が追い付いてないっぽいメグちゃん相手だと自重するんだから絶妙なライン攻めてるよな
    まぁ片や公共施設で片や人気のない野外でマンツーマンだから外野が抑止力になる可能性も考えてるのかもしれんが

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:20:57

    眼鏡、巨乳、風紀委員は淫乱の3要素
    古事記にもそう書いてある

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:22:41

    体を張らないとアビドスとか便利屋68の味方して
    敵になっちゃいますからね
    これは業務!業務です
    いえ気持ちが全くないわけでは

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:06:06

    >>27

    前にどっかで「チナツは社会人の彼くんを無意識に破滅させるタイプ」みたいなコメントを見てなるほどなって思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:11:43

    >>37

    そらこんなエッチなJKが彼女だったら性欲に負けて社会人として破滅するわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:17:32

    >>7

    一周回ってアコが一番先生との関係が普通という狂気の風紀委員会

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:29

    >>39

    チナツ、イオリ、ヒナはそれぞれ先生から何かしらアプローチ(混浴2回目、いつもの、ヒナ吸い)掛けてるけどアコは先生を巻き込んだ自爆しただけだからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:35

    >>40

    いくら何でも狂気すぎるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:26

    >>40

    普通…普通…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:18

    >>40

    よく考えたらアコが一番自発的なんだよな

    あれこれ面倒な事も言ってるくるけど分かり易いし自分から来るから先生としても割と対応しやすな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:05:29

    チナツは可愛いけど、なんか岩が一緒に付いてくるのだけどうしても無理なんだよなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:43

    >>40

    頭おかしいよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:51:49

    >>40

    あまりにも精鋭すぎてそりゃ恐れられるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:53:29

    ゲヘナ風紀委員には先生の頭おかしくする何かがある
    よく考えたらアコの犬も普通にやる先生もおかしく思えてきたぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:23

    >>47

    韓国先生はノリノリだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:08:13

    >>18

    だが待って欲しい


    最近では巨乳美女とタオルすらない全裸混浴で立場を弁えて手を出さなかった紳士がいるという


    先生に鋼の理性があるならば、あるいは……



    カップルと偽って未成年と混浴同衾してる時点でアウト?

    それはそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:09:07

    >>48

    やっぱり頭おかしくなってる!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:31

    >>40

    誰もイオリの「いつもの」にツッコまないの笑っちゃうんですよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:37

    >>51

    まぁ先生からしたらあれは呼吸だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています