もっとスカイちゃんに素直になって欲しいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:05:36

    そうだ!🌸
    スカイちゃんが寝ている間に耳元でずっと褒め続ければスカイちゃんも免疫がついて少しは照れにくくなるはず!🌸

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:07:32

    セイちゃんちょっと部屋変えてもらいますね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:08:44

    よーしよーし🌸えらいねスカイちゃん🌸
    いいこいいこ🌸

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:30

    ほんとに素直になるかな,,,

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:40

    セイちゃんちょっとベッドから出れないので先輩先にいってくださーい……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:16

    ほらスカイちゃん出しちゃえ🌸素直になっちゃえ🌸
    ご〜お🌸よ〜ん🌸さ〜ん🌸に〜い🌸い〜〜〜〜〜ち🌸
    ぜ〜〜〜〜〜〜っろ!!🌸ぜろっ!ぜろっ!ぜろぜろぜろっ!!!🌸
    いいよスカイちゃん🌸我慢しないで全部出しちゃおうね🌸ぜろぜろっ!🌸
    ふふっ🌸素直になれてえらいねスカイちゃん🌸

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:14

    効果があったとして副作用でローレル依存症になりません?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:16

    新手のNTRでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:19

    >>7

    1日5回はローレルに全肯定してもらわないと生きていけない体になるスカイか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:38

    >>7

    >>9

    むしろ最初からそれが狙いでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:21

    >>6

    なにを出そうとしてるんですかね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:18

    ウッ本音汁出るッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:47

    はい…セイちゃんナリタトップロードされます…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:57

    サクラローレルとかいうもはや害獣のような何か

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:00

    ほらほら🌸スカイちゃんもっと出して🌸本音全部出しきって🌸

    あ、ああんっ!や、やめっ!もう出ない!これ以上本音出ないから!やめ、あっ、あっああ〜っ!

    ふふっ🌸まだ出せるみたいだね🌸全部出しきるまでやめてあげないからもっと素直になってね🌸

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:25

    >>15

    本音ってそういうもんなのか...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:30:43

    セイちゃんはもうローレルに褒めて貰えないと眠れなくなってしまいました

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:05:03

    セイちゃ、んっ♡ ちょっ、とぉ♡ 横、にぃっ♡ なりますぅ♡ ねぇっ...♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:10

    セイトレ「NTRやんけ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:02:27

    セイちゃんとローレル セイトレとロ―トレで付き合えばいいな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:06:58

    くどい!!
    誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ!
    最後にこのニシノフラワーの横におればよい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:10:21

    右耳に全肯定ローレル左耳に叱咤激励ローレルを配置してバランスをとろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:13:03

    なんかセイちゃんの息がどんどん荒くなってるんですがこれは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:15:33

    目覚めたセイちゃん下着からシーツまでびしょびしょになって困惑してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:16:46

    スカイちゃんのお耳が弱いだけじゃないかな🌸

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:17:34

    昼間に「ヴィクトリー🌸」って聞くだけでウマッ気が出る身体にされちゃったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:18:25

    すごくすごい実馬の鞍上因子を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:19:34

    妖艶な同室にしぬほど愛されて眠れないセイちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:49:16

    セイちゃんちょっとお布団被りますね…♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:12

    もう横になっても逃げれなさそうだけど大丈夫?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:21:18

    布団で遮ればほら! もう耳元でローレルさんに囁かれるなんて無い訳でひゃん! ロ、ローレルさん、何処を触って…んうっ♡
    え?「お布団被ってるから分からない」…? わ、分かった♡ 分かったからっ♡ やめ、あっ♡ やめてぇ…♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています