このセリフは果たして回収されるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:05

    奏章3で敵として出てきて闇のコヤンスカヤとドンパチでもするくらいしか無いと思うんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:07:04

    コヤンはツングースカとミクトランでフィナーレ飾った感あるしなあ
    ミクトランに出たのは光で闇は出てないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:08:21

    再登場したホームズ(新霊基)のマテリアルとかで…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:10:45

    ぶっちゃけもうグラビティ姫コースでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:13:24

    ホームズが従わざるえない理由ってなんだったんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:52

    ツングースカ出禁されたんだから事態の解決にすら取り掛かれないって考えると結構な難敵ではあるしそういう意味の最大の敵…とかどうかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:15:51

    ホームズはまだ謎をのこしすぎなんだよな

    オラ!早く復活して全部教えろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:13

    正直なんで爆発が探偵に取って最大の敵になるのかわからん...
    どこぞの探偵映画みたいにホームズが頑張って建てた秘密基地が爆破でもされるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:11

    ツングースカサンクチュアリが地球脱出を果たすためには現状のカルデアスの存在が邪魔なわけで、この時点で使徒であるホームズは絶対に両者は最後に敵対するとなんとなしに予測してたのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:22:14

    この時のホームズはゼウスによって少しアホになってるから、カルデア用に調整した裁定者のホームズではなく、元々の異星の使徒である術のホームズの要素が浮上してきたのかな?

    術のホームズは異星の神に自主的に協力していたらしいし、異星の神の目的がホームズの目的に繋がるのだろう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:24:21

    もし六章でケルヌンノスの呪いを吸って弱体化しなかったら
    異星の神と戦った後に残る最後の敵になっていたのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:13

    桜井がやらかしただけでツングースカで回収済扱いやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:51

    >>12

    コヤンスカヤの処理を放り投げたのはきのこ 

    ソースはファミ通のインタビュー

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:05

    ミクトランでコヤン来てくれたのはまあきのこの尻拭いというか自分で自分の尻を吹いた感じだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています