2号ライダーの強さは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:10:08

    最終的にこのくらいで良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:25

    せめてレモンエナジーくらいは欲しい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:12:07

    >>2

    これ多分最終決戦のマンゴーじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:13:20

    当初はマジでこれでライバルキャラの強化打ち止めにする気だったの正気かって思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:15:19

    レバロはインベスバロンの前段階って感があるから
    2号ライダーとしての最終フォームはスレ画で良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:49

    ジオウをちょっとだけ知ってる奴にバロンのアナザーライダーとオリジナルバロンって言ったら信じるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:18:22

    色違いのデュークに変身する予定だったみたいな話を聞いたことあるけどレモンバロンが登場しなかったらそれが強化扱いだったのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:45

    1号ライダーだったら派生扱いで強化フォームにすら数えられない枠だよなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:20:37

    >>6

    アナザーライダーはもっと歪だから多分違うな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:20:55

    >>8

    パインアームズと同じようなもんだと思えば

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:21:53

    >>8

    今この瞬間マンゴーが強化フォームだと知った

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:47

    >>9

    確かに、アナザーにしてはちとカッチリし過ぎてるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:28

    >>10

    それはそのシーンのパインの扱いがおかしいだけでパイン自体は普通に派生フォームでは……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:42

    オーズがタジャドルな辺り、ソウゴの認識する鎧武の一番強いフォームなんじゃないかなぁ、と

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:43

    >>10

    最強フォーム

    最強フォーム

    扱いが特殊な中間フォーム

    派生フォーム

    鎧武だけなんか違う感...

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:52

    バロンが弱くても終盤の盛り上がりに欠けるくらいじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:08:09

    >>15

    まあパインアームズは金ピカだしトゲトゲしてるし派手でかっこいいからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:52

    >>17

    ぶっちゃけ一番盛り上がる最終決戦はレモンエナジーハブられてるしそんな変わらん気はする

    めちゃ強マンゴーになるだけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:46

    ギーツのタイクーンくらいは強くなって貰わなきゃなんかイヤだな
    バロンはロード・バロン含めて好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:59

    >>9

    アナザーにしては悍ましさも足りないもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています