篁だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:37

    篁が目の前にいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:13:06

    はっきり言って篁さんはめちゃくちゃ強いけど対処できる
    殺気にしか反応しないから拘束すればなんとかできるーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:26

    もしかしてこのセリフすしか喋れないんじゃないっすかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:16:54

    あの…
    やってる事がもうメチャクチャなんスけど
    いいんスかこれ?

    切り戻しとか訳分かんねぇよ
    さらになんで百歩譲ってそれで来たとしてなんで
    くっつけた腕で即問題なく刀いつも通りに振れるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:18:08

    >>4 

    怪異はルール無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:56

    作中でも屈指の戦力が多勢に無勢だいっけぇしてこのありさまなんだよね すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:21:23

    やばっ
    往年のビートたけしで再生される

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:04

    >>4

    剣心どころかワンピや漢塾の剣士キャラでも無理なんだよね

    剣の腕ならジャンプキャラの中でも間違いなくトップクラスだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています