【クロス注意】ここだけ推しの子ではなく物語シリーズの忍野の子だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:15:13

    推しのと忍野って読みは一緒だよねって思って立てた一発ネタスレです


    ・どんな人か

    アロハ服の胡散臭いおっさんで人は一人で勝手に助かるだけと中立の立場ある事を信条にしている怪異の専門家

    ただし他のキャラからの評価としては基本的に一貫してお人好し

    忍野メメ - アニヲタWiki(仮)登録日:2009/08/07(金) 00:48:55 更新日:2024/01/27 Sat 06:02:24 所要時間:約 4 分で読めます ▽タグ一覧 お人好し くぴぽ アロハ オカルト研究会 サイ...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:42

    定住しない人間だけど、普通の人間なら定住した方がいいのを知っているからどこかに預けるんじゃね
    たまに様子を見に来るさりなちゃんのママみたいな感じになると思う

    アクアたち視点だとなんで定住しないのか意味不明だし、たぶんメメも言わないだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:21:54

    いつもの調子で何かいい事でもあったのかい?って言ったらアクア怒らせちゃうみたいな展開はありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:17

    この世界線だとアクアは結構怪異に関わる事多そうだけどルビーは全く関わりなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています