はぁ…またですのトレーナーさん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:37

    今、メジロ家以外のウマ娘を見ていましたよね?
    …私の次回のレースのライバルを観察していた?
    確かに言いたいことはわかりますが、メジロ家以外のウマ娘を3秒以上見る行為は立派なメジロ家保護法違反になりますわ。
    とはいえ今回は多めに見るので、違反点2点で許します。
    因みに残り1点でメジロ収容施設の懲役刑となりますので気をつけてくださいまし。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:18:58

    分かりました……マックイーンしか見ません……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:12

    釈放までにどれぐらいかかる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:20:42

    君の視線を釘付けにする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:21:31

    すみません。アルトレが終身刑と聞いているんですがどういうことですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:21:33

    メジロ収容施設(マックの私室)
    懲役刑(永年)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:52

    おやつを食べて収容施設送りになった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:27:03

    >>5

    永遠誓約罪ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:27:05

    かまわないよマックイーンの次の勝利のためならね。
    収容なら今度の休みに遊園地になんてどうかな二人で

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:55

    逃げちゃおっか!(脱獄)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:07

    はい…目潰しますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:35:09

    クルーザーに乗ってみたいなって言っただけなのにどうして……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:37:58

    カカオの木の下で懲役50年のトレーナーもいるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:20

    メジロ収容施設(新築ボロ独房、冷暖房完備、ダブルベッド付)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:06

    >>10

    尚どんなに完璧な脱獄計画を建てて脱獄しても後一歩のところで必ず捕まる模様

    どうやら裏切り者が近くにいるみたいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています