やばっ ちんこの皮が真っ白になってぼろぼろになってきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:21:50

    やっぱ怖いっスね おしゃぶりは

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:27:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:33

    >>2

    伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:39

    >>2

    カテも見えず語録を忘れガチ底辺君とやらの影を追いスレを渡り歩いてレッテルを貼り続ける…そんな人生は虚しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:38

    おーっ ファイターの乱入だ~~~
    レスバ開始だGOーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:35:25

    >>2

    お客さんここはその他カテじゃないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:35:57

    >>2

    >>5

    お前を真っ白のボロボロにしてやるよゴアっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:15

    >>2 >>5

    くっさぁ〜ガチ底辺の臭いがするぅ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:56

    イライラしてたからやつあたりしてしまいました。
    ごめんなさい。削除したのであとはみなさんで
    タフ語録で楽しんでください消えます

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:37:07

    >>5

    怒らないでくださいね スレを跨いで粘着し続ける方が惨めなんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:37:48

    >>2

    負けたんスか?


    >>10

    負けたんスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:29

    >>10

    童貞にもいい事あるからマイペンライ!

    童貞って事は病気にかからないって事やん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:45

    病院でCT取って血液検査して全ての性病陰性ですって言われたのに一年弱チンチンボロボロだから聞いてみたのにレスバが始まったワシに悲しき現在

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:06

    >>14

    人生の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:40

    >>14

    じゃあ単にお前のチンチンがクソザコってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:02

    >>14

    字面が既に笑えるのはルールで禁止っスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:21

    >>14

    それで陰性となると白いのは

    ・異常繁殖した菌の死骸(痒ければこの系統の可能性が高まる)

    ・皮膚が異常乾燥して剥がれたか壊死した(夏の日焼けの皮みたいにめくれて風呂で染みる場合この系統の可能性が高まる)

    ・免疫力低下(この場合血液検査で分かるはず)

    ・糖尿病(これも血液検査で分かるはず)

    ・硬化性萎縮性苔癬等(免疫不全等だがこれならそもそも治療がすぐに始まるはず)

    ・メラニンが排出されていないから白い(どうでも良い)


    消去法でメラニンなんだ

    やぶ医者じゃない限り大丈夫だと思った方が良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています