【閲覧注意】ここだけ種自由のBlu-ray特典ドラマCDがバニーズクラブコンパスだった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:24:45

    なおバニーガールではなくバニーボーイの店

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:59

    キラ「なんで!?ラクスとミーアのバニーフィギュアを出しておいてなんでバニーボーイ!!?」

    アスラン「上からの指令だ。仕方ないだろう」

    シン「しかしあの頃の腐ってたり夢見がちな女子が今やサンライズの重役たぁ、時代は変わりましたねぇ隊長」

    キラ「シンはなんかキャラが変わってるし!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:27:11

    あなたは卑怯だ!
    こんなサムネで釣って…バニーガールを語るみたいにして…
    それでバニーになれるのは男しかいないって言うんでしょ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:47

    キラ「こういうのって雑にイメージカラーのバニースーツでお茶を濁すものじゃないの……?なんでわざわざ作中衣装改造バニーなんて手間をかけてるのさ……」
    アスラン「正直もう帰りたいんだが横にいる人間大のズゴックは見張りか……?」
    シン「太っ腹でいいじゃないですか。ちゃんとデザイン費でてる証拠でさぁ。」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:27

    なんでシンは総悟がインストールされてるんだw

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:04

    キラ「僕とアスランはまだコートイメージで隠れる部分が多いからいいけど、シンのハイレグえぐくない……?」
    アスラン「ミーアを思い出す角度だな」
    シン「ミーアが誰か知らねえですがこの間ルナに着せられた逆バニーに比べりゃマシですよ」
    アスラン「逆バニーを着せられたのにロマンティクスを失敗ってどんな関係なんだお前たちは?」
    シン「婚前交渉不可の破廉恥妄想野郎に言われたかねぇんでさぁ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:38

    もしかしてやけっぱちになりすぎて沖田になってるのかシン?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:13

    キラ「(やばいこのままじゃアスランが殴り掛かる……)シ、シン!なんでさっきからべらんめぇ口調なの?僕、凄く気になっちゃって」

    シン「ああ、それでしたら向こう見るといいですよ。おっさんたちのバニー見りゃどういう身の振り方がダメージ少ないか一発で分かっちまう」

    ムウ「……」

    コノエ「まさかこの年で……」

    ハインライン「計算外にもほどがあります」

    アーサー「あはは……」

    アスラン「よし分かった。俺は今から桂ン・ヅラだ」

    キラ「逃げるなぁ!!自分のキャラから逃げるなぁ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:48

    キラ「僕は銀魂でレギュラーやってないんだから二人してそっちに逃げないでよ!寂しいだろ!!」
    シン「すみません隊長……。オルフェ閣下が既に汚い悲鳴上げてるんでジャンプ系で行くしかないと思って……」
    アスラン「シュラの方は同じ声の金髪に青少年の凛々しさをどうこうと熱弁されて破廉恥botと化しているな……」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:23:19

    ??「ふふふ、一国の宰相がこんな姿で女に奉仕するなんて……。とてもいい店じゃない」

    オルフェ「イヤァァァァ!!母上!!イングリットぉぉ!!宇宙世紀の偉いおばさんが尻を撫ぜまわしてくるぅぅぅ!」

    ??「修羅の道を求める少年よ!女装とは最も男らしい行為という俗説に惑わされてはいけない!真に男らしい行為は戦いなのだ!胸の高まりに赴くまま剣を合わせるのが一番の快楽と言っていいだろう!!」

    シュラ「なんだ!?神聖な決闘を破廉恥だと言われている気がするのは何故だ!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています