ここだけ潔が結構ないたずらっ子な世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:24:51

    具体的には風呂の時に千切や國神のポコチンを隠すタオルを剥がしたり

    とりあえずクソお邪魔しますのカイザーに2回金的シュートのついでにそこからダイレクトで軌道修正ゴール決めたり
    イタリア戦で近づいてきたネスにさりげなくズボン脱がして(誰にもバレてない)下半身チンチンむき出しにしてレッドでネスを退場させてる。余談だがネスは自分でちんこ見せた変態として全世界で話題になった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:27:07

    1番下が可愛くない!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:08

    いらずらですんでなくない!???!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:22

    本日のネス虐スレはここですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:01

    >>4

    こうしてネスは酒カスに戻ったのか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:31

    ここの潔ダイレクトシュートも出来るふりしてマリーシア出来るのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:43

    いたずら内容がずいぶん下半身に寄った潔だな
    これ多分誰かカンチョーされてるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:01

    >>7

    闇落ちした國神を目覚めさせるだめに…


    潔は!!!カンチョーした

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:56

    潔「あれはただのジョークさ!かわいいイタズラってやつだよ!」

    ノア「アホかーーっ!!こんな時に何が可愛いイタズラだーーっ!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:05

    カイザーはしゃあなしだ。反省してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:16

    最後についてはシンプルにカスで草

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:34

    いがぐりを食べちゃったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:09

    >>11

    その中で潔は……「左足シュート隠す事出来て良かった」と思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:48

    馬狼の顔面にパイ投げする潔

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:51

    これは後ろからスライディングで交わしながらポケットから毛虫(本物)をカイザーの顔に投げつけた潔に対してのカイザー

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:52

    >>15

    そらこんな顔するわ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:29

    >>12

    「マリーシアって……使える」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:29

    結構ながマジで結構なことあるんだな
    あとこの潔が蜂楽と仲良いの、蜂楽が裸族でぶらぶらしがちだからだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:47

    えっとつまり…ライバルリー中に風呂場で凪と再会した病み玲王が宣戦布告する緊迫シーンの最中に玲王のタオルをそっと外しにいく潔がいる世界線てこと?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:04

    >>8

    國神は…お母さんのように怒った

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:31

    >>15

    自分の事忘れて毛虫の事考えるからやめろ世一ィ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:42

    >>9

    潔「でもネスは活躍してないし別にいいんじゃないか?」スン…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:03

    >>19

    馬狼「緊張感台無しにすんじゃねぇ!!」

    潔「えー………」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:00

    馬狼が本当についてるか確認するためチムホワ時代にいたずらを

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:54

    風呂上がりに馬狼の服をメイド服にすり替えようぜ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:53

    >>19

    凪「あーそれダメ」で済む?

    🌱引っこ抜かれない??

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:55

    たぶん雪宮はいたずらされすぎて一回キレた
    そして最終的に一緒にいたずら仕掛けに行く

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:27

    この潔はシャルルと意気投合しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:21

    馬狼はリアクションがいいから毎回なんかやられてそう
    その度にキレてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:20

    ひおりんにはイタズラ全部読まれてもっとおもろい脚本持ってこんとなーっていなされてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:35:33

    >>23

    こんな時に潔してくるな!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:28:57

    黒名とはたまに一緒にやる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:23

    >>33

    めっちゃ可愛いいクソガキホットラインじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:35

    >>27

    毎回そのツッコミ面白いか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:09

    凛ちゃんに頻繁にアイアンクローされてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています