【閲覧注意】ムツキ「ほら、全部入っちゃったよ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:24:55

    くふふ
    ようこそ、便利屋68へ。
    このお水は公園で汲んできた奴だから、まず飲んで落ち着いて欲しいなっ!

    うん、「また」なんだ。ごめんね
    仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとは思っていないよ?

    でも、私が鍵をかけた時、先生はきっと言葉では言い表せない
    「性欲」みたいなものを感じてくれたと思うんだ。
    先生として生徒を思うのも格好いいけど、男の人ならそういう気持ちを忘れないで欲しいな
    そう思って、先生の事を立てたの。
    でも、もうアルちゃんが帰ってきちゃうね。
    どうする?先生
    中に出す?今日は我慢する?



    おかえり〜アルちゃん、先生待ちくたびれてるよ〜
    (続きは誰かきっと知らない人が書いてくれるんじゃないかな?くふふ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:37

    うぅ……釣りじゃなかった!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:28:46

    公園のお冷はちょっと嫌だなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:09

    California Gurlsスレかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:16

    承太郎、こうやってレスをするのがおかわりをくださいの合図なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:50

    飯おごってやるよ
    みんな連れてこい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:03

    公園の水道水スレは初めてだわ
    責任取ってミルク出せ陸八魔アル

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:46

    「ほら、全部入っちゃったよ?」
    そう言って、ムツキは私が握っていたモノを筒状のモノの中に挿入れていく。
    ”やめて、ムツキ。それ以上は・・・っ!”
    止めるように懇願するも、ムツキは私の顔を見て悪戯気な笑みを浮かべるばかり















    ”そのキュウリ、浅漬けにする予定だったの、ちくわの中に入れないで”

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:46

    カリフォルニアかと思ったぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:56

    ちょっとこれを想像した自分を殴りたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:49

    >>11

    しっかりいたせ(ローキック)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:08

    >>5

    >>10

    >>11

    お前ら…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:37

    >>6

    これがおかわりを欲しいのサインだあああああああああ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:42

    先生の、ここまで届くんだよ?
    くふふ、私の子宮はこの辺だから潰れちゃうかもね。
    止めようとしないで、先生。
    今は私が我慢できないから。
    先生は悪い子が悪い事をしようとしたら止める?
    くふふ、ざんねーん、私アルちゃんの味方だから悪い子側なんだよね。

    ⋯⋯っ!く⋯⋯ふふ、そりゃ初めてだもん、血ぐらいでるよ。
    でもジンジンもしてていっぱいいっぱいだけど、すごく満たされてる。
    ゆっくりい

    っぅゔ!!

    足⋯⋯滑っちゃった⋯⋯根元まで入っちゃったね⋯⋯
    見てここ⋯⋯先生の形が分かるね⋯⋯くふふ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:24

    珍しいフォルらないムツキだ⋯

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:41

    >>8

    水道水の氷が溶ける音と共に水音が響く事務所ックスだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:02

    ふぅ……ガチャで爆死して荒んだ心が助かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:51

    ムチュキ「入っちゃっ…たぁ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:35

    カリフォルニアスレに鼓膜持ってかれたから助かる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:34:55

    >>15

    一発、二発で満足しそうにないムツキだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:16:55

    このムツキスケベすぎないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:45

    >>22

    ムツキは全てスケベ定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています