よく、戦隊の異端作でジェットマンが挙げられるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:57

    当時としては割と異端作だったのだとダイレンジャーも大概よね。

    物語が結局、黒幕も不明なまま完結する。
    一般怪人が30話ちょっとで出番終わる。
    一時的に敵組織と和平する。
    初の完全少年主人公やらやら……。

    現代の作品でもそこまでないような要素が多いよね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:25

    物語序盤でまあ、スターウォーズがブームだというのもあったんだろうけど、レッドの親関連話に、敵の3幹部の上司がいきなり出てくるとかなかなか凄いよね。

    どんなに早めにやろうと考えても10よりは後ろにするわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:39

    大連王の初登場が8話ってかなり遅いよね
    90年代戦隊は1号ロボの登場が遅い傾向があるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています