チャラ男「指揮官になれば女の子抱き放題とか最高じゃんwww」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:28:59

    チャラ男「コヒュー…コヒュー…も、もうむr……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:36

    クリーブランド兄貴たすけて!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:52

    精力無限じゃないと指揮官は無理や

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:58

    チャラ男…ち○こが…っ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:27

    チャラ男君、今日から君が「誇らしきご主人様」だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:41

    芥川龍之介の『芋粥』と同じだな
    まあ女たちに食われるのはチャラ男の股間の芋なんだけどなガハハハ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:45

    何人おると思っとるんや
    しかも指揮官より圧倒的フィジカル上やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:07

    >>4

    もうEDになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:18

    正直誰か1人だけを相手にしてても多分きつそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:30

    おうどうした、ロイヤルメイド隊だけでもあと13人は残ってるぞ
    女を待たせるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:43

    指揮官「だから好感度を調整しろって言っただろ!こうやって何人も絞られて枯れてきた奴を見てきたと思っているんだ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:05

    まるでアズレンはドスケベ美少女しかいないような言い方

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:40

    >>11

    好感度下げようとしてもなんか勝手に上がってしまうんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:05

    チャラ男はよく好感度上げられたな
    と思ったけどあいつら秘書官にしてるだけで勝手に好感度あがる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:19

    チャラ男が堅物指揮官に堕ちるまで〜航海アレ勃たず~

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:26

    >>12

    間違ってないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:44

    ヤるために真面目に指揮官になったのが裏目に出たな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:35:16

    >>17

    むしろそこまできたら真面目に生きようぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:35:43

    >>13

    「そりゃ適度に調子悪い状態で無理やり出撃させるんだよ、いくら愛で強くなるとは言っても絞られて疲れ果てるのはまっぴらごめんだからな...私のコンディションダダ下がりだし」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:37:06

    メイド以外にもまだまだいるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:03

    寮舎でずっと交流(意味深)してる分には好感度上がり続けるからな
    疲労困憊の状態で出撃させ続けてやっと少し下がる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:26

    このゲームなんてサキュバスしかいないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:47

    指揮官には無限の精力と女性のアプローチを躱す力のどちらかが求められる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:37

    メイドの10人や20人も抱き潰せないような精力で指揮官など務まる訳がないだろ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:17

    もう校長に指揮官になってもらうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:10

    >>25

    校長だってもうちょい間隔空けるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:10

    ヤる為に猫を被るのを覚えてたばっかりに……。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:36

    メイドが終わったら重桜に来い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:22

    今回のクルーズのシナリオでもちょくちょくKANSENに食われてて笑うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:04

    >>15

    堅物なのにふにゃふにゃやんけ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:40

    エロガキがチャラ男になりそして堅物指揮官が生まれます

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:59

    見目良く有能で誘えばホイホイ釣れるほど軽くないけど釣れたら釣れたで満足イクまで楽しませてくれる

    全KANSENにこう思われるのが指揮官です
    多分正体はインキュバス(男淫魔)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:36

    えっ、アズレンってエ口ゲーだったの?
    最低だな、コラボキャラと結婚させたせいでよく知らないゲームからアンチになりかけてるんだよね
    どうすればいいっすか...

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:53:18

    >>33

    未プレイなのにアンチなのは肉食べたことないのにヴィーガン運動やってるようなもんだぞ

    1ヶ月でいいからやってみ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:55:53

    疲れた状態で無理矢理出撃させれば好感度さがるやん
    つまり指揮官を絞り取り続けると指揮官からの好感度が下がるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています