忍たま乱太郎…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:38

    30年間子供たちの性癖を歪ませ続けていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:11

    落第忍者乱太郎では歪まないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:41

    えっそうなんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:14

    原作は終わったことだ
    もう忘れたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:20

    …聞いています

    ってなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:26

    冷静に考えたら女子生徒3人って男女比率が偏り過ぎだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:21

    とにかく土井先生は数多の子供をオタクに沈めることに快感を見出している危険な男なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:49

    >>6

    待てよ メインがあの3人ってだけでクラスメイトはもっといるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:16

    激えろキャラ見せて

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:24

    正直どうだっていいんだよ...
    問題は...あっ!これなんかゆらーりとか言いながらふらふらしてる強い先生だ!ってスレ画見て思った洗脳力だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:39

    …子供というより女児ですね
    オスガキッのワシも見てたけど普通に楽しんでだけだったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:35:48

    らんゆき、ぜにとも、しんしげから入ったのに
    最近は友情以上恋愛未満のBLも受け入れるようになってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています