めっちゃ設定作りこまれているのは分かったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:47

    小学生のガキの国語力と知識では話の1割も理解できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:35:45

    支援もないからし容量もカツカツだから
    裏設定はデザイナーズノートのアーカイブぐらいしか残ってない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:09

    加賀が設定魔だから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:14

    悪いドラゴンを王子がぶっ倒してペガサスナイトが失恋する
    ファイアーエムブレムってそんなもんで良いんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:30

    >>4

    勝ったのもペガサスナイトですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:11

    プレイヤーが若すぎた
    だから一番デマに汚染されてるFEだと思う
    文章読めてないもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:17

    小学生といっても低学年か高学年かにもよると思う
    大筋はそんな複雑な話はしてないよねナチュラルに漢字使って喋ってくるけど

    ニーナがエンディングで姿を消すのはカミユを追ったからなのかと思ってたけど
    今思うとこれめちゃくちゃマルス王展開のための都合だなって気付いたくらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:54

    >>7

    マイユニもその理由で失踪してるから多分そうなんだろうね

    そもそもカミュが死んでも失踪するしパフェEDだとニーナが一年後にアカネイアにいるから追ってるはずがなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:17:41

    カシムがクソ重いキャラとか分からんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:12

    でも今やってもやっぱり雰囲気で進めそうだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています