【一応閲注】ちょっと酷いこと言います

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:16

    この女児感溢れるいちご水着と童顔でここまで色気出せるのになんというかモルガンの血筋を感じるよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:49

    見た感じπはモーさんより明らかにデカいしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:19

    まあガレスちゃんはモルガンへの好感度そこまで低くなさそうだから言っても傷付きはしない…はず…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:39

    やーいお前の母ちゃん淫乱魔女!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:15

    >>4

    否定できないのが悔しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:36

    >>4

    そう…ですね、その通りです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:42

    ガレスちゃんは髪伸ばしてイメチェンしたら凄いことになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:55

    もう100万回言われてそうだけど女児向け下着に見えてなんかその……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:36

    一周して逆にエッチに思えるんだけどそれはそうと年相応の水着を来て笑顔で手を振りながら走ってきて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:47

    ビーチバレーのウェア着てるのが見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:31:06

    イドのマイルームでいちご水着ガレスちゃんと上半身裸ぐだとツーショット撮った人
    先生怒らないから正直に自首しなさい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:29
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:19

    正直ガレスちゃんは性的な目で見てるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:19

    クラスにいたら勘違い野郎を量産するタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:05

    >>14

    「「「ガレスの良いところ分かってるのは俺くらいだよなぁ...」」」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:57

    美しい手に欲の限りを求めたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:32:58

    柄が柄だからか、水着と言うより下着っぽさを感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:35:30

    >>14

    (((めっちゃ気さくに接してくるし、スポーツとか色々誘ってくるし…多分ガレスちゃんは俺のこと…)))

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:58:16

    >>14

    (みんなガレスのこと可愛い可愛いって・・・可愛いだけじゃないのに・・・)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:03:59

    こんなガレスちゃんに武装してないにも関わらずハイアングルトランスファー/飛鳥文化アタックして脳天カチ割った奴が居るそうですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:05:44

    スケベな目で見る俺と完全に妹とか見る目で見てる俺で分裂してしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています