北原「えっ……オグリあの牡蠣生で昨日全部食べたのか?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:43

    冷蔵庫に入れてたアレは加熱用だぞ?
    しかも少し前に消費期限切れたヤツだぞ?
    なあ、大丈夫かオグリ?
    いくらお前でも加熱用の牡蠣5ダースを生で食べるのはマズイんじゃ……
    ん、全然平気だし今日もいつも通り学食100人前以上食べた?
    そうか……色々流石だなお前は……

    えっ? 仮に私が体調崩してたら俺はどうしてたかって?
    そうだな……とりあえず医者に見てもらった後お前の看病でもしてたかもな。お前の事心配だしさ。でもまあ元気そうで良かった、ハハハッ!

    ……ん? 急に体調悪くなってきた? ま、マジかよ……本当に急だな……。へっ? 寮で寝込むから消化に良いおかゆとうどんを50人前ずつ持ってきた上で1日中一緒にいて欲しい……あとうどんにはかき揚げといか天も付けて? えっ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:40

    本当に生牡蠣で当たってたらそんな飯食えへんのやオグリ...
    見てみいあのメジロを

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:37

    古い生牡蠣5ダース位ならイケるやろ
    オグリキャップやぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:39:44

    >>3

    量じゃなくて確率の話してるんですけど!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:54

    オグリさんが大丈夫なら私も食べますわ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:27

    おい、スターウマ娘がそんなことをしていいのか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:38
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:31

    北原(バラムツの刺身もつけとくか・・・)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:17

    >>8

    なんでオグリキャップの胃袋を破壊する方に行ってんだよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:39

    >>9

    やめてやれ

    キタハラみたいな海無し県の人間はマグロとバラムツの区別がつかないぐらい海産物に疎いのも仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:28

    >>9

    胃は破壊されないぞ!

    垂れ流しになるだけだ!(迫真)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:10

    アニサキスくらいならオグリなら普通に即消化してそうなイメージある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:22

    史実で蕎麦殻とかヨモギをモリモリ食って消化してたから、本当にちょっとした事では腹壊さないだろうなってなるのがオグリは強いよ
    腐った生牡蠣はちょっとじゃない気もするけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:41

    >>8

    NDトレセンじゃねえか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:29

    >>14

    この人のウマ娘漫画ほんと好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:06

    オグリンはさぁ……もうちょい欲望抑えてもろて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています