泣いたってダメっスよシチー♥

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:54

    泣いてもアタシが卒業するのは変わらないんスから……♥

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:12

    式始まる前までは冗談とかも言ってられたのに
    式終わる頃にはもう止まらなくなってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:34

    大丈夫ですよ
    バンブーメモリーさんが卒業してもまだ私がいますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:07

    >>3

    あ゛?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:02

    ヤエノもアタシと同級生なんだからトレセンにしがみついてないでさっさと行くっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:04

    >>5

    その……、暴力沙汰や素行不良が原因で出席日数が足りなくて………

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:32

    先輩を抱き締めたいけど重荷になるから袖を掴むに留まるシチーさん

    その意を汲みつつも「水臭いっスよ!」と強く抱き締めるバンブー先輩

    自身の同級生とこれから同級生になる者の確かな絆を感じ頷くヤエノムテキ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:59

    >>7

    頷いてる場合じゃないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:55

    何しとんねんヤエノは

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:44

    >>9

    守護りたい欲に負けて保育所に押しかけて停学になったり、不審者だと思って声をかけた親や警備員に危害を加えて停学になったりした?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:47

    (ヤエノってバンブーより年下だと思ってたけど違ったのか)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:13

    87,88世代の学年微妙に分からん 三強とタマが最高学年なのはわかるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:52:43

    ヤエノバンブーは同学年(一緒にヒシミラクル追い回してて組が同じ)、オグリとタマは同学年(どっちもカイチョーを呼び捨てにしてる辺り恐らくカイチョーシービーマルゼンシリウス等と同学年)、シチーはバンブーの後輩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています