女向けエロ漫画で汚いおばさんがイケメンとヤる漫画がない理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:11

    男向けエロ漫画で汚いおっさんが可愛い女とヤる作品は需要があるのに
    その逆は女読者から求められていない理由を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:19

    いいんですか?柴田理恵のエロ漫画を貼っても

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:37:42

    需要が無いからだよ(笑)
    ワシメスブタだけどNLにしろBLにしろ百合にしろ自己投影ってより第三者視点で見てるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:13

    紹介しよう
    『僕はパパなんかじゃない!』だ
    ちなみに出産まであってエグいらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:00

    >>3

    お言葉ですがそれは第三者視点ではなくCPのどちらかに自分を仮託するタイプの自己投影ですよね

    本当に第三者視点だと公共の場でオカズ対象が調教されてるのを大衆の中の一人が眺めている、みたいな作品になりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:01

    >>5

    嘘か真か知らないがメスブタは自己投影している自分を死ぬほど認めがらないという学者もいる


    まぁ逆に自己投影してるという主張も鬱陶しいしこれ以上はスレ違いになるからどっちでもええんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています