週刊誌…怖え…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:26

    子供に関わる仕事多いから一瞬で干されそうだし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:37:14

    あわわ お前は本人役で逮捕された声優

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:55

    ウム…少なくとも37歳差の相手はいなさそうなのん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:49

    おはスタの極楽とんぼ山本とアイクぬわらはですねぇ⋯

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:16

    >>2

    仮面ライダーの木村昴…怪人と結託したため捕まったと聞いています

    ついでに死亡説まで挙がったと

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:54

    >>2

    逮捕からの爆死疑惑コンボは麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:58

    スレ画…子供達を洗脳する極悪人と聞いています
    日本の子供は毎日休む間もなくスレ画の声を聴かされると

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:59

    俺っち...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:33

    >>7

    待てよ地方によってはおはスタ放送していないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:11

    あわわお前はラッパー

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:32

    木村昴には致命的な欠点がある
    関智一の弟子ということや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:22

    どわーっ じ…自転車に煙草置かれてるやん!
    待てよこれを手掴みで捨てたらその瞬間を切り取られて文春に載せられるんだぜ
    もう自転車ごと蹴り倒して煙草を落とすしかない…

    こんなんを学生時代から経験してるんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:23

    >>11

    下の奴は時代が違えば消える

    してたかもしれないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:27

    以前文春案件食らった時に風俗大好きとか聞いて微笑ましかったんだよねこの人

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:32

    >>11

    関智一が蛆虫なだけやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:57

    幼少期からこいつの声を幻魔の如く刷り込まれた結果ピングドラムを真面目に見ることができなくなったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:05

    >>13

    >>15何をやらかしたのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:13

    >>11

    本人も今はそこまで過激な事はしてないからマイ・ペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:46

    コンドームに水溶き片栗粉…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:09

    >>12

    自転車蹴り倒されてるところ撮られたらどっちにしろだと思うんスけどいいんスかそれで・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:56

    関智一がなんで逮捕されないのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:45

    >>12

    流石に冗談っスよね?未成年相手にそんな悪意にまみれた事する蛆虫マスコミは流石に存在しないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:54

    まっ関智一も今じゃほとんど名前聞かないレベルに落ちぶれたからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:16

    >>20

    実際はけり倒しではなく揺らして落としただけだからマイペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:48

    >>3

    70歳がノーチャンスだと

    そのエビデンスは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:51

    >>17

    とにかく関智一は女性声優へのセクハラエピソードのカーニバルな危険な蛆虫なんだ

    ちなみに具体的にはアニメの打ち上げ旅行中泥酔して寝ている女性声優の枕元に水溶き片栗粉入りコンドームを置いたりしたらしいよ

    もちろんメチャクチャ共演NGになった

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:58

    >>10

    ラッパ―キャラにスレ画回すのやめてもらっていいッスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:14

    >>18

    ウム…この前自分の事務所の若手男性声優使って女性声優にセクハラ発言させたって言ってるぐらいなんだなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:22

    >>3

    ボケーッ生まれてないヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:40

    >>21

    今は大人しいからやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:50

    >>23

    マサイの戦士騙されない

    関智一夕方のニュースのナレーションバリバリやってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:16

    >>24

    ふうんそういうことか

    見事やな・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:30

    >>23

    えっ

    いまでも名前聞きますよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:54:37

    >>22

    さあね…ただ木村昴の自転車にタバコが置いてあったのは確かだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:08

    >>14

    文春案件されてたのすら初耳なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:17

    >>23

    自分が見てる一部の作品に出てなければ仕事がないと思い込む

    あなたも並みのオタクだったのね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:40

    小学生の皮を被った狂言回しとしてお墨付きを頂いてる

    これを見たジャイアンは緊張が高まるんだ


    芳根京子も爆笑!?スネ夫のMCへのアピール圧!『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』大ヒット御礼舞台あいさつ


  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:51

    >>23

    このスネオは・・・?呪術は・・・?鬼滅は・・・?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:29

    木村昴は「(これ俺のじゃない…)」ってなったからもしかしたら危なかったらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:17

    >>22

    お言葉ですがあいつら普通にライン越えしますよ

    あまり夢を持たないほうがいいんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:28

    >>23

    ムーン・ナイトを見ろ…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:28

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:59

    >>37

    なんか毎年女性ゲスト困らせてる気がするんですけど…いいんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:10

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:03

    >>9

    地元でおはスタの挨拶やったらクリス松村の真似だと思われた大御所声優に悲しき過去…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:05:30

    >>28

    よりカスなんスけど…

    良いんスかこれ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:05

    >>44

    フランキーを継ぐ男…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:17

    >>23

    今現在ワンピースにも出演中なんだよね。忘れてない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:44

    >>23

    もしかして美少女動物園系のアニメしか見てないタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:39

    まぁ落ち着いて、年齢もあって関智一が主役ってのは事実少ないですから
    また狡噛みたいなくっそイケメンボイスやってるのが聞きたいのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:54

    >>50

    実力があるから色んな声やらされて逆に正統派イケメンボイスあんまりやらせてもらえないのは芸達者の悲哀を感じますね・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:47

    >>46

    待てよ自分ところの若手が女性声優に対してした発言がネットでセクハラだって炎上したから自分が指示したってことにしたらしいんだぜ


    まっ過去の所業のせいで若手へ実際に指示したって思われてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:20

    不祥事起こしてないだけで性格が中々の蛆虫が普通にいるからねあの業界

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:53

    成人したから風俗行くやんけ、問題ないやんけを地で行く男だと聞いています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:47

    >>53

    まぁいうても芸事の業界っすからね、良い子ちゃんじゃなかなか上にはいけないと思うっす

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:10:24

    >>49

    嘘か真か 関智一が共演者にセクハラをかましまくるので美少女動物園系なアニメには出演NGになったという業界人もいる

    ちなみにプリキュア20周年の各種インタビューにもどういうわけか関智一だけ呼ばれてないらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:19:15

    >>53

    普通の人間は芸で食っていこうなんて考えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:20:44
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:32:32

    >>55

    どこの業界でも品行方正な能無しと人面獣心の有能どっちが重宝されるかと言ったらそういう事だからね

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:42:47

    声優に夢見てる連中に言うのも嫌なんだけどしょせん芸能業界なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:58:39

    >>4

    アイクは知らんけど、山本は干されたことあるけど元アイドルと結婚できてるし羨ましいよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:14:47

    >>49

    待てよ

    若い男声優ばっか使ってるイケメン動物園ジャンルばっか触れてる高齢メスブタオタクかもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています