ワシ・・・すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:31

    ロビンマスクにも勝ったし

    ムフフ 荷物持ちなんて軽く捻ろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:37:41

    王位編のリベンジ=神
    オメガマンのファインプレーなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:28

    >>2

    しかしあの時のカメハメは途中で技を外すナメプモードだったのです……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:39:41

    えっ少なくとも旧作時点だとこの荷物持ちのオッサンの全盛期が最強ってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:20

    >>4

    スタミナ切れしないグレートだからね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:49

    >>3

    おいおいキン肉マンは1つの関節技でKOされるようなヤワな超人じゃないでしょうが

    ワシはキン肉マンを倒すためにトリプル・ビーフケーキを用意したんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:53

    >>4

    さすがにカメハメ百手を習得したキン肉マン(火事場のクソ力有り)の方が上じゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:29
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:40

    逆にジェシーは何なのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています