アーキバスファクトリーの門を開けろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:36

    完全なる火力バカの誕生だっ

    などと思ってた俺の姿はお笑いだったぜ
    ライフルという名前と見た目に騙されずに張り付くような近距離でぶっ放すと強いんだよね すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:22

    >>1

    重くて消費ENも高い威力は高いが弾速が遅くて中距離ではなかなか当たらない…これより軽いレーザーライフルは弾速が早かったりバランスが良かったりで中距離でも割と当てやすいんや

    いくらジェネレーター次第で威力とリロード速度が上がるといっても

    こいつだけはもう少し弾速を早くするか冷却速度を少し早くしてもいいと思っているのが…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:06

    レザライつかいづれーよ
    ジェネ縛られるのきついーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:09

    150ジェネでぶちかましてやねえ…1発がバズと同レベルに痛いんだよね凄くない?

    【AC6対戦】#04 超火力、クソデカレーザーライフル【ゆっくり実況】


  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:38

    >>2

    そうなると重二あたりがますます暴れ散らかしそうなんだよね 怖くない?

    えっ って思うかもしれないけど環境アセンの一つがFCSにオセルスとVE-20Cに初期ブースターをつけたAB特化による

    これの両手持ち+10連ミサイル+なにか なんダァ…

    実際やってみたけどショットガンよりはめる力は弱いけどその分相手できる幅が広く

    詰めると遅い弾速も気にならないしガチタン相手なら建物越しで戦ったり色々できる上に

    単純に火力バカだし重ショより連射できるから一撃一撃がデカくてえぐいーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:43

    EN武器…糞
    ジェネレーターが縛られるしそのジェネレーターは軒並み機動力を奪うんや
    特化ジェネ持つとEN武器以外勿体無い気がしてつけられない性質が邪魔するワシに悲しい過去…
    上位者達の柔軟性と実用性に目から尊鷹が落ちた それが僕です
    ふぅん…主軸があれば他はENじゃなくてもいいんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています