エロ小説書いたらハート100ついた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:06

    俺ってすごいよな?褒めてもいいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:38

    おめでとう
    その調子で次も書くんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:44

    二次創作?オリジナル?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:39:31

    その調子で頑張って

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:32

    >>3

    オリジナル 

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:53

    100くらいはわりとすぐいかないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:28

    二次なら普通だけどオリジナルで100はすげぇわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:34

    すげえよ。マジで誇っていいと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:41:50

    オリジナル100は結構良い調子じゃんか
    すごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:37

    オリジナルは普通に凄いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:19

    スレ主じゃないしジワ伸びで100オーバーしたけど俺も凄いのか……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:14

    >>11

    すごいよ。断言する

    すごいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:55

    >>11

    すごいぞ

    供給側って大変だろうが続けてくれると嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:36

    R系書くとすぐ伸びて怖い。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:42

    >>14

    えっちな小説はなんぼシチュ被ってもいいですからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:49

    2次で700ってすごいのかな
    全部パロ元の人気で評価得てる気分になってモヤモヤしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:09

    このスレ見た後確認したら自作も100超えてた
    二次だけど自分しか書いてないオンリーワンカプのエロだからすごいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:03

    オリジナルで100はすごいぞ
    伸び代がある

    その調子で妄想を垂れ流せ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:48:12

    pixivのハートかいうジャンルによって相場が違いすぎるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:50

    >>16

    俺は普通に凄いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:09

    視聴数100とかなら「まあ、うん……」ってなるけど
    ハート100は間違いなくすごいよ

    視聴はなんとなく目に入ったからとか、ミスって押しちゃった場合でも入るけど、ハートはそうじゃない。気に入ってタップする必要がある
    pixivならブックマークも兼ねてるから、もう一回読むだろうなと思ってハートをつけてる

    それが100人
    間違いなくすごいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:23

    小説で100いくのはエロでもエロじゃなくてもよーやっとる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:14

    みんな凄いなぁ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:47

    >>15

    風呂入って戻ってきたら通知すげぇ来てるんだもん。

    何か恥ずかしくなって消しちまった。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:51

    >>24

    消すなよ

    その通知の中には後で抜こうとしてるやつがいるんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:02

    後で見直すことがあるかもって思った人が100人もいるわけだからなあ…凄いことだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:28

    AIと半々で書いた一次エロが本来やってる二次創作より伸びまくったの普通に凹む
    その3桁二次創作の方で見たかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:54

    二次創作はキャパの最大数が決まってるからジャンルによってはなかなか難しい部分もある

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:49

    >>25

    正直そこまでの人に見られると思って無かったから荒削りだし自分の書いたエッチな小説を沢山の人に見られるって羞恥プレイだよ。

    需要あるなら修正して上げ直したいけどやっぱ恥ずいわ。

    ふっふっふっ、コイツら俺が書いた小説で抜いてやがるぜくらいの強心臓欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:44

    その粗削りだと思ってるところが読んでる側からするとえっちだ・・・だったりもするから創作は難しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:18

    リビドーのまま書き殴った感ある濡れ場シーンからしか得られない種類の興奮は存在すると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:42

    良いね楽しそう
    私もエッチなの書いてみようかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:37

    >>6

    ねーわ

    二次創作オリジナル含めて28本書いて100超え片手の指に収まるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:57

    はえーすっごい
    雑魚オレ一番ハートついたのでも30くらいしかねえわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:05

    すげー
    男性向けエロ小説ってなかなか技術いるよなと感じる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:49

    ハメの評価に換算するとどんぐらい?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:36

    ♡といいねは別だからな
    うーんいいね!を超えたいいねまた読む!って評価な訳だし1でもすごいことなのだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:08

    同ジャンル二次小説を
    R18と非R18で垢分けて渋に投稿してるけど
    フォロワーがR18は非R18の十分の一以下なのは非公開フォローしてるからかねぇ
    ブクマ数はそんなに差があるわけじゃない気がするんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:17

    えっちな小説書いてる人に聞きたいんだけど、書いてる途中って羞恥心あるものなの?それとも捨て去って書いてるの?

    自分はえっちなの書いてみたいけど、羞恥心が邪魔してかけないタイプ
    でもそう言う人の書いた物でしか取れない要素があるって聞いてるけど、実際羞恥心はどうすることが成功なんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:35

    >>14

    言うてこの掲示板もエロネタスレはすぐ伸びていくし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:29

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:08:37

    体の動きに無理がないかとか脱いだ服をまた着せてないかとか
    細かく気をつけてると羞恥心を抱いてるヒマがない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:58

    マゾ向けのエロ小説なら人気あるからわりと簡単に1000ブクマ狙えるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:22:47

    >>39

    個人的には地の文を書く時は如何に語彙を尽くして表現するかに集中して頭フル回転してるから恥ずかしさを感じる余裕がない

    喘ぎ台詞はまだ少し恥ずかしいんだが、これは恐らく俺に喘ぎ台詞のバリエが狭くて技術的な目線で見れてないからなんだよな

    既存作品から喘ぎ台詞のノウハウを学んで「ここは♡つけて…いやくどくなるから削るか…しかしこっちの方が勢いあってエロさが増すな…」みたいに分析できれば恥ずかしさは無くなるだろうから最近それ目指してる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:36

    割と♡100ついてるかついてないかで読むか決めることあるからすごいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:43

    だっておめぇ自分がやったことを100人に褒められたことあるか?
    超スゲェよまじで

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:55

    >>43

    1000は言いすぎだがいわゆる女性上位+純愛+むちむち+一人称はマジで伸びる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:22

    pixivでブクマ100ならpixiv以外のところで投稿した場合にどうなるか気になるな

    投稿サイトごとに何か傾向はありそうだけど


    >>39

    リアル知人に見せるわけでもねえし恥ずかしいとか思ったことねえや

    書いてるときは文章の読みやすさとか話の流れが自然かとかそういうこと考えてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:46:02

    エロのタグが一番迷う
    えっちなものを書いたのは確かだが俺は何を書いたんだ?名前があるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:45:43

    プロットとか作るの?直に本文?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:00:37

    自分の小説好きな人が100人いるってすごい良いよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:43:03

    エロシーン書くのにも自分の性癖出しすぎないように表現やら台詞やらいちいち確認しながら書かないといかんからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:01:30

    自分もエロ一本で長いこと投稿してきたけど正直何が伸びるのかわからないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:04:01

    >>50

    1じゃないけど自分はプロットつくる派

    雑なメモ→時系列がきちんとしたプロット→清書→色々修正した最終盤清書

    なお誤字は無限に見つかるので支部に上げてからも修正する

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:25:50

    >>54

    デジタル?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:38:20

    >>44

    ドマイナー2次エロ書き俺、

    書いてる間は集中して何とも思わんけど終わって時間が経つと何書いてんだコイツと恥ずかしくなる模様

    正直消したいけどそのためにページ開くのも恥ずかしいしマイナー過ぎて作品数一桁台なので消すのもちょっと躊躇われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:43:21

    ジャンルは何や

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:58:10

    漠然としたイメージの出力をお絵描きでしか表現できないから文章作れる人尊敬する
    長く楽しめるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:21:17

    >>22

    二次ではあるもののエロどころかCP無しでマイナーよりジャンルで100いったの奇跡だと思ってる

    R18はオフにしてるから分かんないけど他作品はみんなCPもの、理由は分からんがきっと運が良かった

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:24:38

    おこがましいけど、自分も書いてみようかなと思えました。ありがとうございます。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:25:23

    羨ましいぞスレ主!
    負けねーからな!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:19:19

    >>55

    前は大雑把な清書をノートに書いてたけど今はデジタル

    スマホのススメメモ帳にぽちぽちと

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:44:10

    本番もないニッチな1次エロ小説で500を超えたときはめちゃくちゃ嬉しいとともに供給の少なさを感じたね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:18

    いいなー
    自分はR18一次小説あと1つでブクマ100いくから誰かしてー

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:02:09

    >>21

    読んでても押すかどうかは別だもんな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:57

    >>39

    書いてる時は気にならないな

    場面を想像しながら書いてるから、まぁなんと言うか、「フフ、下品なんですけど…」って状態だから

    書き終わって見直すと「うわぁ…」ってはなるよ、誤字脱字羞恥で

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:15

    特殊すぎるジャンルだと供給が少ないから割と評価貰えてるのかな?って関連作品あたりを見て思うこともある

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:58:38

    今見たら前投稿したオリジナルふたなりものの♡が118だった
    同じ作品のノクターンは316件だったし、1もノクターンに載せた方が読者は増えそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:30:50

    二次創作だと流行り廃りでブーストかかるがオリジナルで100は才能あるわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:34:12

    男性向けすけべ小説はノクターンが主流なのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:24:38

    >>39

    あーむらむらするーってときに書いてるから恥ずかしいもなんもないな……

    でもこれなら少なくとも自分自身は「これえっちだな」って思えるものが書けると思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:35:19

    >>70

    オリジナル全般→ノクターン

    短編、2次長編だけど1話完結→Pixiv

    ストーリー性のある2次長編→ハーメルン

    って感じ

    1次短編はノクターンとPixiv両方に偏在してるけど、pixivの方が特殊性癖に寄ってるイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:41:03

    がんばって!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:42:44

    ノクターンは週間~年間のデカいランキングがあるから、めちゃくちゃ高クオリティな作品挙げても1,2日だけランキング乗って終わりってならないのがいいね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:52:03

    pixivエロ小説って「これ俺のために書いただろ」って言いたくなるのあるよね
    万一有名になったら大量にアンチ湧きそうなエグいやつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:32:31

    >>29

    需要あるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:17:29

    >>70

    続きものオリジナルとかなら小説投稿サイトのが読まれる

    ノクターンとかわりと三桁いくし跳ねたら四桁五桁とかいくしpixivの方がやっぱ小説メインサイトじゃない分

    反応控えめでpixivで三桁とかいける人ならノクターンとかだともっといけるんじゃないかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:18:11

    お前を誇りに思う
    自分もそろそろ次書かないとなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています