【閲覧注意】モノミシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:39:12

    オムツを履いた女教師やぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:04

    キャラクターの文脈としては完全に肉体改造喰らったくっころ女騎士なんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:54

    敗北魔法少女ものと無様改造シチュ好きには割と刺さりそうな境遇だよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:38

    >>3

    キルミーがモノミに改造されるファンアート思い出した

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:39

    モノミになってもフェルト地なんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:13

    本来の姿ではない状態と任務から話せない内容があることで守るべきものたちから黒幕と同列扱いされるのは割とシコれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:50

    ようやく戻ってこれた自宅すらも改造されてるという

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:41

    残機あるから激しいプレイでうっかり死んでも問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:32

    ウサミのときって履いてるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:14:19

    改造される時に○器も付けられてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています